篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!動画<落ち目>日本維新の会の足立議員の難くせをよそにN国党の加陽候補は足立区議選で快進撃や!





griffith さん たくさんの広告ありがとうございます!


足立議員はNHKの根本的な問題を解っていませんね。

なぜにNHKは既にスクランブルしてる!と言い張るのでしょうか?

一種の言葉のあやで足立議員的にNHKがスクランブルしていたとしても、受信料を払いたくない人や契約してない人への電波の押しつけが行われているのですから、まったく不満を解決していません。

せっかく立花党首が足立議員の精神の面まで慮っていたわる動画までうpしたのに、それも蹴とばすような発言を繰り返しており、ただの意固地ジジイになってるようで残念です。


なぜに、NHKの問題にこそ焦点を当てて追及しないのか?

暴漢を取り押さえようとしてる人間に「その取り押さえ方は違法だ!」と喚いてる無責任な野次馬にしか見えません。

本当にガッカリです。


これはヘイトスピーチ法に賛同した参議院議員 西田昌司氏に匹敵するガッカリ感です。

NHK問題はについて、小野田紀美議員が取り上げてくれてます。

https://www.youtube.com/watch?v=Bk7AlllR5Ek

これこそ、政治家の仕事ですね!!


ただ「消費者を守る」という観点でお話しされていて、「未契約者は消費者の中に入るのか?」という懸念を持ちました。


入らなければ、結局、「契約しろ!」「TVなくてもワンセグ携帯で契約しろ!」と夜討朝駆けで来られたんじゃ、国民を守れませんからね。


足立区区議選挙で加陽氏もがんばっておりますのでみんな応援して欲しいです。

彼女の心意気には倍ほど年をとっている私も圧倒されております。

NHK撃退シールをもらった事で立花氏とコラボし、NHK問題の仕事をするようになったからと言って、あそこまで出来るでしょうか?

ホンマに大した玉やで!

居住期間が被選挙権者の条件を満たしていない事で足立議員が難癖をつけておりますが、
もっと酷い選挙違反をしてきた連中には何にも苦言を呈した事がない男ですし、そもそも違反だらけの維新の会の人に言われたくないですね。

何はともあれ、公職選挙法に国民の注目が集まる事は良い事だと思います。


立花氏が加陽氏とのコラボ動画でやたら「美人」と付けるので「顔で仕事してるんじゃないので美人美人というのは返って失礼」だと動画欄にコメントを書きました。

(もちろん、動画の再生数が上げるたけに意図的にやっている事は解ってましたが、パヨクはそういう点を「意識低い!云々」と難癖を付けますからね。)

で、そう言ってた私がまさかの「顔いじり」w。

禁じ手をやってしまった。("゚д゚)ポカーン

ま、まじめに応援しても面白くないですからね。


しかし、なかなか加陽氏の変顔を捕らえるのには苦労しました。

本当に可愛いお顔立ちです。


立花氏が堺市長選挙にも出ますし、そこに維新の会の候補者の応援にきた足立議員とはちあわせてプロレス並みのマイクパフォーマンス合戦なんかが繰り広げられると面白いなあ~なんてニタニタしております。


ではまた。