篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!動画<NHKから国民を守る党>三重県選挙区:参議院議員選挙出馬日記。




griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます。

もっと趣向を凝らした動画などを撮っておいて挟み込みたかったのですが、気ぜわしくて心の余裕もありませんでした。


ともあれ、「政見放送」という最大のミッションを終えたので、あとはゆっくり地元でポスターを貼りにまわろうかな~という感じです。

そもそもポスターも貼らないという前提だったのが、変更があったりいろいろあったりで、「ゲ~!」というのが正直なところなんですが・・・。

それにしても三重テレビでの収録で失敗したので、意気消沈しております。

「失敗を人のせいにするな!」と言ってくる人がおりますが、実際に「人のせい」なのだから怒って当然なのであります。(`・ω・´)

ツイッターでも書きましたが、サブで付き添ってきた岐阜県の手話のオッサンがずーっとカメラの真横にいて、私が熱演してる最中にずーーーーーーーっと手話のジェスチャーをやり続けたのです。

あ~~~~~まだまだ怒りが覚めない。ヽ(`ヘ´)ノ

手話の通訳者は私の後ろにいてそこでやってるだけのものなのに、何を思ったか、後ろの手話のオバハンにずーっと教えながら手話を超オーバーアクションでやり続けたのです。

私にはカメラに向けて喋っても、ずっとオッサンの身振り手振り、口のパクパクが視界に入り、邪魔で気が散って地獄だったわけです。

チャンスは2回しかないので、途中で止めるわけにもいかずにやり続け、ちょっと失敗しながら、2回目に掛けようと思ったが、気持ちを立て直す時間もなく、結局、失敗してしまい、下手な初回の分を採用するハメになってしまいました。

2回目はオッサンに移動してくれるように言いましたが、もう頭がパニックになりキチンと出来ませんでした。

だいたい初めてのテレビ収録でカメラ目線で大勢のスタッフの中で1人で喋るのだから、冷静の平常心でおれる訳がないのに!

あのオッサンときたら、ずっと私の目線の前にいて、「俺は手話の先生!」自慢を本番でやってきたのだから、もう、しんでほしいですわ。

いったい、演者の邪魔を必死でやり続ける手話通訳者って何なんでしょうか?

もう、豊田真由子元議員ばりに声を荒げて抗議しましたが、2回しかダメ!という事でやり直しをさせてもらえませんでした。

一回目に打合せもなく、あんなに妨害されまくって、それでも一回にカウントしてしまうのだから、三重テレビはクソですわ!

NHKより先に潰れてしまえ!!

NHKは打合せも神経質なくらいにあって、セッティングもちゃんとしてて、やっぱ腐ってもNHKだな~と思いました。

それにしても三重テレビのスタッフの連中も邪魔になる事くらい解らんのか?!と。

ペンダントをしていたら「ペンダントはダメです!」と根拠もなく言ってきたし。

端から、私に対して反感剥き出しでやってきたので、心底、クソな連中でした!

タスキやバッチがダメなのであって、ペンダントがダメな訳がない!クソがっ!!

あ~~ムカつく!!

あのオッサンのせいで、台無しや!!

私がなんとかオッサンの身振り手振り口パクパクに負けないように必死で熱演すればするほどにオッサンもテンションあがって、ますますデカイ身ぶり手ぶり口パクパクをやりやがる。

あいつアホですわ。

通訳が演者の邪魔をして、自分のスキルを見せつけたい慢心が優先されて良い訳がない!

あ~ムカつく!終始、自己満足を優先したオッサンでした。


しねばいいのに!


三重テレビでの政見放送も13日(土)18:30~にありますが、かなり険しい顔でやってます。
あのオッサンが邪魔で邪魔で仕方なかったからです。

あんな収録分が正式なものとしてyoutubeにアップされ続けると思うと悔やんでも悔やみきれません。

あ~。

NHK収録分はバッチリ出来ました。でも三重テレビ分が本命だったのです。(泣)


どうも広告ありがとうございました。


kikijyouzu