篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

いつもたくさんの広告ありがとうございます!<渾身の政見放送>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (NHKバー



griffith さん いつもたくさんの広告ありがとうございます。

お笑い福祉士3級の芸が披露出来てよかったです。

パヨクが「恥ずかしくないのか?」と絡んできましたが、奴らはまったく時勢を読めない時代錯誤な時空に未ださまよっているマヌケですね。

もう時代は動いてますよ!
立花氏が動かしてますよ!


アイドリング!!!メンバーの美女(朝日奈央氏)でさえ、鼻の穴に10円玉を突っ込んで変顔をテレビで披露しており、私の変顔など取るに足りませんよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ





彼女は私に勇気を与えてくれました。 感謝です。


NHKから国民を守る党にも現役アイドルはいますし、今後は芸能活動のための売名行為として入ってきたり、立花氏がスカウトしたりして入ってくるでしょうから、そういう方たちのフルパワーの何でもありの政見放送も期待出来るでしょう。

政見放送では小道具が使えないので「指で鼻をほじる」ところまでやろうと半分思ってたのですが、やはり勇気が出ませんでしたW

やはり本物の芸能人は腹すわってますわ。

13日の夕方ごろに三重テレビバージョンをうPしますので、こちらもどうぞご覧いただければ幸いです。

kikijoyuzu