篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

更に広告ありがとうございます!動画<自衛隊法 第84条の3>河野太郎が防衛大臣になろうが期待しても無駄という事実(泣)




にしはま さん

広告ありがとうございます。


~業務連絡~
*私の青レンジャーシールは伊賀市在住の方限定です。

他の地域でも欲しいという方にはお送りしておりますが、切手代くらいは
後でカンパくれても良いですよ。よろしくお願いします。


篤姫
ゆうちょ銀行から
記号12240   番号33566091  アツヒメカイ


ゆうちょ銀行以外から
店名二二八(ニニハチ)

店番228

貯金種目 普通貯金

口座番号 3356609



                         以上


どこかのバカが「憲法を理解してるのか?」という失敬なツイートをしてきたのでブロックしました。

近大の通信教育部の法学部をほとんど「優」で卒業した程度には理解しておりますがな。

私の動画が気に入らんのなら自分で国民を覚醒させる動画をうpすればいいのに。┐(´д`)┌

こういう反論をすると動画をうpするのを躊躇する人が出るだろうからこれまで我慢してきましたが、約7年うpしてきて特にニコ動やyoutubeに政治関連の動画をうpする人が増えて社会が良くなったという事もないので言っておく。

そもそも「憲法を理解」という問いかけ自体がナンセンスで話しになりません。

憲法はその時代背景や大衆迎合でいくらでも解釈が変わるのであり、理解も糞もあるか!!
という認識ですね。

自衛隊だってアメリカの都合で急きょ創設されたのであり、災害支援という任務も追加されたりどうとでもなるし現になってきとるがな。

ものを知らんバカはバカ。


それでもNHKから国民を守る党参議院で一議席獲得出来た事だけが救いです。

今日も立花党首はホリエモンや青汁王子と会ってコラボ配信するとかしないとか、精力的に活動しております。

また、今日も、候補者や有志があちこちでNHK撃退シールをお配りしております。

どうぞ、そのシール1枚が切っ掛けとなり、政治に関心を持って日本が普通に国防の出来る国になるようアクションを起こす国民が増えますように。

NHKから国民を守る党はそういうカジュアルな切っ掛けになるのにちょうど良い。

kikijyouzu