<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます。<2020習近平は国賓で日本に来るな!>china領事館・春節祭抗議!




griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


篤姫会として名古屋まで遠征して来ました。毎年開催される愛国団体の方々には頭が下がります。(`・ω・´)ゞ

なんと言っても支那は仮想敵国ではなく本気の敵ですからね!

この危険性を解ってもらいたい一心です。

当然に支那から特定され、有事の際には真っ先に血祭にあげられる覚悟は出来ておる訳でチャラチャラ妨害に来た連中とは根性が違うのであります!

さて、今年は趣向を凝らして街宣スペースの周りをカーテンで囲っていて、ちょっとビックリしましたが、私はこの方が良いと思いますね。

奴らと言葉のキャッチボールなんかする気ないですから。

毎年邪魔しに来る妨害者どもはバカにしておりましたが、カーテンに向かって必死で拡声器でただ怒鳴っている輩の方が、道行く人々にはどれほど滑稽に映った事でしょうか??


カーテンに向けてワーワー言ってたオバハンも、







全然、腹から声出てませんでしたからね。しかもスマホの画面に「外国人排除止めろ!」的な支那語を映し出してカーテンに見せるという非建設的なパフォーマンスw

現場に行けないからそれをやってくれ!と呼びかけるバカに応じたバカw↑

我々には善良な支那人を差別も排除もする意図なんて全くないというのに。┐(´д`)┌ヤレヤレ

はたまた、ミニサイズの拡声器でがなっていたおっさんもカーテンに向けて




「外国人の人権守れ!!」と怒鳴ってましたが、その人権を公然と世界で一番守ってないのが支那でありますから、その抗議をしているというのに。

物事の根本すら理解出来てないつくづく残念な方々ですねw

そして「顔出せ!」というので、プーさんの



顔を出してやったら、なんか文句言ってましたねwwカーテンに向けてwww

つくづくインポな連中です。

そもそも本気で街宣をつぶしたきゃ、正面に回って車に轢かれる覚悟で襲撃なり何なりするべきでしょう。

カーテンに向けて約2時間も怒鳴って何になるんだと?!

にも関わらず、恒例の「勝ち宣言」だけはしておりました。(爆


一体どこに向かっているのやら。

ネットのカキコミでは我々の事を「在日朝鮮人の自作自演」などなど書かれており、結局、返って悪口を言われてるのは「在日朝鮮人」であって、気の毒な事ですなぁと思う次第です。

奴らが妨害に来なきゃ、在日朝鮮人の方々も無駄に悪口を書かれる事もないだろうに。

来年の春節祭までにはもっと習近平の悪事や支那の悪行が暴かれて日本人がさらに覚醒されている事でしょう。

なぜならば、私の「中国共産党をぶっ壊す!」の雄叫びが名古屋の街中に響き渡っていたからね。