篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます。動画:<NHKがN国党を提訴してきた!>津放送局開局80周年おめでとう!&抗議街宣 at 津放送局



*ふわりさん 広告ありがとうございます!

NHKから国民を守る党の立花孝志党首がアンサー動画をうpしてくれましたw(たぶん)
https://www.youtube.com/watch?v=aXbXHX_yr2A


菅総理はNHKに厳しいみたいなのでちょっと期待が出来ますが、スクランブル放送を実行するまでは行かないでしょう。

NHKもインターネットの同時配信に上限なくお金を掛けると言い出して、本格的にネットに乗り出してくる気マンマンですね。

そうやって受信料を全戸から徴収するつもりなのでしょう。

これは何としてでも阻止せねばなりません。(`・ω・´)キリッ!

NHKは国民には分らないお金をどっぷり貯め込んでそうです。
それらを吐き出させないと筋が通りません!


とにかく、この秋には衆議院議員選挙がありそうです。

いろいろ物議を醸しているN国党ですが、果敢にNHKと闘って参りますので、どうぞご支援応援よろしくお願いします