<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!動画:すわ衆院選挙?>「NHKから国民を守る党」の素晴らしさ周知街宣in?伊賀市









griffithさん たくさんの広告ありがとうございます!

夏は街宣!と決めておりましたが、暑すぎて思ってたより出来ませんでした。

秋こそが街宣の季節ですね。

現場主義で頑張ります。(^^)/

立憲民主党事務所前もちょうどいい街宣スポットなので、まだまだヘタレシリーズを続けられそうです。






オリーブの木さんの須崎さんが30歳で座間市議会議員選挙(R.2 9月20日)に見事に当選され、昨年の統一地方選挙前にあった市議会議員選挙でN国党から当選者が出た興奮を思い出しました。

なんか、オリーブの木さんの開票youtube番組を見ておりますと、「N国はオワコン」と意地悪なコメントも数個書かれており、悔しくなりましたが、NHKから国民を守る党はこれからも
一人一人の奮闘でまだまだ国民の皆さまのご支持を頂けると思っております。

やはり、N国党は地方議員は関東で国政選挙で議席を伸ばすのが性にあってそう。


自分では何もやらないN国アンチには、「梅選挙は当選を目的としてない」のだから、落選にカウントしないで欲しいですね。(^^ゞ




*取り巻きがいないと何も出来ないバカを尻目に、反日朝鮮人反日支那人が目の前にいようとも、路上に日章旗旭日旗を掲げて、支那朝鮮批判街宣をやって行きます。


カメラの前で吠えるだけの「ネット内王様」ばかりがN国党の関係者だと思われては迷惑ですからね。




m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

これからも、路上で、現場で、NHKから国民を守る党の素晴らしさを訴えて行こうと思います。
(`・ω・´)