篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとございます!<党首命令!>服部修は桜井誠氏に突撃せよ!





griffithさん たくさんの広告ありがとうございます!

立花党首が服部の生放送中にわざわざ「桜井誠氏さんの突撃せよ!」という言葉を残した意味を未だに服部は理解していないようようですね。

そして未だに服部は桜井氏に苦言の一言すら直接発しておりません。

彼の行動は党の為に1ミリも貢献していないどころか、「関係者を自分から切らない」という思想信条の立花党首に甘えて「やりたい放題」してるだけ。

服部の場合は、N国党が誕生する以前に特に政治活動をやってきた訳でもなく、ただ、簡単に議員になれると勘違いして接触してきただけ。


在特会行動する保守界隈、頑張れ日本行動委員会などで「服部修」を見かけた事もなければ名前を聞いた事もありません。

服部がしつこく掲載している

「父、祖父共に元八十二銀行行員
遠縁に、草間彌生を持つ。」

ってなんの自慢なんでしょうか?

自慢にしてはショボすぎる!!

八十二銀行なんて全国展開している銀行でもなく、むしろ知らない方の方が多いと思います。
四十過ぎていつまでも”遠”縁の名声にすがるってカッコ悪くないすかね?

これが長野県の県民性なら仕方ないですが、あまり世間では通用しませんね。

ラリーパリー何とかというバンドも誰も知らなきゃ、代表曲ですら誰にも知られていません。

ギャグでBGMに使ってやろうかと思いましたが、どこにも音源が出て来ませんでした。

そんなどこの馬の骨か解らん奴を公認するのだから300万円くらい払わせなきゃ「信用」を
担保出来ないのは当然です。

だから、どなた様にも「300万円の出資」という条件を付けただけの話しであります。

ちゃんと600万円ものお釣りをもらえる事も約束されており、ハッキリ言って焼け太りなんですよ。

言うまでもない事ですが、議員にするか否かを決めるのは有権者であります。

それを「議員ですら130万円なのに、自分は300万円!」などと豪語して党首や党のイメージを棄損する行動しかしておらず、議員になれないジレンマを党首や関係者に(カメラに向かって配信で)ぶつけるしか能が無いのですから、議員を目指す人間としての資質に欠けていると言っても過言ではありません。

























服部には「なんらかのか国益に資する政治活動やNHKの被害から国民の皆さまをお守りしている活動」で評価されているコメントがネット上のどこにも出て来ませんでした。

動画ではカットしましたが、服部は桜井氏に対して、本名ではない事を殊更に論っておりますが、桜井氏は出馬する前から通名で何冊ものヒット著書を出しているのですから、何の問題もありません。

皆が知ってる事ですが、在特会当時から通名桜井誠氏で活動されており、在特会そのものが本名禁止だったのですから、
まったく、難くせを着ける点すら間違っております。

(服部は東京都知事選挙でスーパークレイジー君こと西本誠氏にも倍ほどの得票差で大負けしておりましたが、)スーパークレイジー君は桜井氏ほどの知名度もないものの本名ではない「スーパークレイジー君」で戸田市議選に出馬され当選されました。

このスーパークレイジー君に対しては何というのでしょうかね?w

強面で売って来た服部ですが、スーパークレイジー君ほどのヤンキー武勇伝も無い事が暴かれ、存在意義すら失いつつありますね。


何はともあれ、服部には、少しくらいの男気を見せてもらいたいものです。

党首の命令を一刻も早く成し遂げて、日本第一党さんと共闘出来るくらいの成果を出して欲しいと思います。

服部 ガンバレよ~~~! ファンやで~。\(^o^)/