篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございました!>NHKから自国民を守る党:令和2年活動まとめ>ご安心下さい。伊賀市にはNHKをぶっ壊す!活動をしている門田がおります。(^^)/







griffithさん

大量広告ありがとうございました!


伊賀市議選に出馬しておりました。

結果は下から二番というものでしたが、私に投票してくださった349名(自分を除いて)の市民の皆さまには感謝しております。


選挙が終わってから「公報を見てNHK党を初めて知った」という市民の方もおられ、まだまだ周知が足りなかったなと思っております。

公費で作って頂いたチラシも3500枚ほとんど手付かずで残っておりますので、全部責任もってポスティングする所存です(`・ω・´)


しかし選挙前から公職選挙法違反の(候補者の名前の)立て看板があちこちに乱立し、選挙管理委員会に通報するも「手が回らない」云々と眠たい事を抜かし、本当に不公平な選挙でした。


地盤も支持者組織も居なかったのが最大の敗因ですが、それにしてもあの狂ったような2連ポスターや立て看板の嵐には驚きました。

ポスティングのチラシも共産党と維新は何枚もが封筒に入っており、捨てる際にも「つい見ちゃう」という工夫がなされており、お金を掛けれるだけ良いな~と思ったものです。


折り込みチラシも新人2人と現職2人くらいしかしてなかったので、あまり効果がないという事でしょう。

まあ、悔しいですが、当選が目的ではないので、地道にテクテク歩いてのポスティング生活に戻ります。


どうも広告ありがとうございました。