篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございました!><渾身の政見放送2>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (三重TVバージョン)






griffithさん
大量広告ありがとうございました!


伊賀市議選に出馬していたからか、最近はNHKバージョンの再生数がまた伸びているそうで、ありがたいです。

私としては三重TVバーションの方が我が国の危機をお知らせする点で優れていると思っております。


チベットウイグルに関する書籍が話題となり、News Week日本版でも特集されて、日本の有志が署名活動なども始めているというのに、我が国の政治家どもはいったい何をやっているのか?!と怒り心頭ですね。ヽ(`ヘ´)ノ


自分に何が出来るのか毎日、考えております。

惨敗ながら、NHK党の存在をNHKから被害を受けている市民にわずかでも周知出来ましたので満足しております。


が、しかし選挙運動期間中は国防についての演説もしていたので、伊賀市民には覚醒して欲しかったですが、ま、無理か・・・。


NHK党の連敗記録更新!とアンチがはしゃいでおりますが、そんなアンチの生命・財産・人権・尊厳を守る活動を我々のような右派系国民は自腹でやっているという事に気が付いて欲しいものです。


水間先生が制作中のDVDのエンドロールに支援者の名前が掲載される事になっておりましたが、支那共産党からどんな被害があるか分らないという事で全ての名前掲載が取り止めになりました。


いうても私の場合、ほぼ毎年支那大使館、領事館に抗議文を投函しに行ってるので、顔認証システムでもう身元もバレ、手遅れですが、それだけ支那共産党がエゲツナイという事です。


ネット民もコメントを書いて満足してないで、実働支援をお願いしたいですね。

毎週、ロト7を買う日々。

ドカーンと当たったら、沖縄知事選挙と北海道知事選挙に出ます!!


という事で、これからもご支援ご鞭撻、よろしくお願いします。