篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超々大量広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

griffith さん 超大量広告ありがとうございます! kiroku さん たくさんの広告ありがとうございます! *なんか足りないと思ってたら「NHKをぶっ壊す!ソング」の出囃子を入れるのを忘れてました。(^^ゞ 19時には出来上がってアップ出来た所、ちょっと手直し…

超大量広告ありがとうございます!!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

griffith さん 超大量広告ありがとうございます!! ↓ さて、問題の参政党です。(神谷議員のツイート) *ホントに何を考えてるんだ?!というレベルなんですが、松戸市でもあろうことか桑名市でも当選者を輩出してしまいました。 私の住む三重県に参政党の…

超大量広告ありがとうございます!<R189,000指定 小噺>前へ習え、3政党!

griffith さん 超大量広告ありがとうございます!! *タイムリーです。 参政党の支持者から実名でクレーム来た(笑) 神谷宗幣はメンタル弱いから代表も松田学を攻撃してくれだって! www.youtube.com *この参政党信者の方はとんでもない事をやらかしてし…

参政党福岡代表が統一教会講演で、日韓トンネル推進を表明していました。入党するときに検討材料となる政策を公表していない参政党は、大量にカルトが入っているのが発覚した場合自浄できるでしょうか?このかたが参政党福岡代表 です。pic.twitter.com/DgU4…