篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大量広告ありがとうございます!<皇位継承問題>参政党:神谷議員はブレブレで矛盾有り!だと水島社長に言われてしまう(泣

kiroku さん 広告ありがとうございます! griffith さん 大量広告ありがとうございます! 今日は参政党が三重県でタウンミーティングをやる日。大雨なのに。 あ~ウザ。 三重県には来ないで欲しい。 10月9日も全国キャラバンで三重県津市に来るみたい。 暇…

大量広告ありがとうございます!<呆報!>服部修国王(仮)RAPTの陰謀論にハマってしまう!(泣

856bouzu さん 広告ありがとうございます! griffith さん 大量広告ありがとうございます! しかし服部先生は物知りでおられるのに、下らない陰謀論にはいとも簡単に引っかかってしまうのだから困ったものです。 こんな方は例えプーチンが承認しても兵庫県は…

広告ありがとうございます!<沖縄市議会議員選挙>NHK党:崎原慎吾さんを応援しましょう!

griffith さん 広告ありがとうございます! 立候補情報の周知徹底が遅れすぎなため、ホント急遽の応援動画になってしまいました。 あまりNHK党カラーを全面に出してないみたいですが、当選してくれたらNHK党の議員として晴れて入党されるのだから、ぜ…

大量広告ありがとうございます!<北谷町議会議員選挙>NHK党:マキシ雄一さんを応援しましょう!

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! 選挙運動も残すところ本日一日となりました。 党としての応援も少なく、心細かったでしょうに、マキシさんは頑張っております。 マキシさんに任せて安心です!! よろしくお願いします。 で、NHK党諸派党…

たくさんの広告ありがとうございます!<北谷町議会議員選挙>NHK党:マキシ雄一さんを応援しましょう!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます! この動画情報はtwitterでも流してるんですが、反応が鈍いですね。 我が国の南の端で一人の31歳の青年が人生を賭けて出馬してるのに、現職議員でさえ、リツイートしてない。 というか、応援動画くらい現…

超大量広告ありがとうございます!!孫氏の兵法から読み解く<参政党>という絶望!

griffith さん 大量広告ありがとうございます! kiroku さん たくさんの広告ありがとうございます! 孫氏の兵法はそもそも難しく、まるでスローガンのように捉えられておりますが 全然違うみたいです。 j.people.com.cn ↓中国の戦略思想にある「矛盾を使え!…

広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

kiroku さん 広告ありがとうございます! 岸田総理が外国人留学生を30万人よりさらに大量に受け入れよう支持しましたが、何か気の狂う物でも食べたのでしょうか? どんなに市井でもネットでも選挙に出て訴えても圧倒的多数によって選出された議員どもが国…