篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再び広告ありがとうございます!<R1,253,872指定小噺> たかしの戸締まり

kiroku さん 広告ありがとうございます。 *政治家女子48党が、もう、手ぐすね引いてマリコさまをお待ちしております。\(^o^)/ ww.youtube.com *離婚したって、マリコさまが再婚する金持ち男性に事欠くことは無く、 娘さんもどうせ可愛いルックスに生ま…

再び大量広告ありがとうございます!<R1,253,872指定小噺> たかしの戸締まり

griffith さん 大量広告ありがとうございます! さて、令和4年12月25日執行:西東京市の市議会議員選挙の結果が出ました。 参政党の五十嵐まさお氏、落選です。 立花党首や黒川幹事長などによる落選運動が功を奏した面もありますが、圧倒的に 貢献した…

超大量広告ありがとうございます!<R1,253,872指定小噺> たかしの戸締まり

griffith さん 大量広告ありがとうございます! kiroku さん たくさんの広告ありがとうございます! @猫の亜奈座 さん 広告ありがとうございます! 自分でも広告しちゃった❤ (∀`*ゞ)エヘヘ 今回も上手く伏線回収が出来ました。\(^o^)/ プロの芸人レベルでは…

たくさんの広告ありがとうございます!!<R48指定 小噺> 党の名は。

kiroku さん たくさんの広告ありがとうございます!! 私の小噺も虚しく、八千代市でまた参政党の候補者が当選してしまいました。 (あんなジジイ候補者は落ちて欲しかったのに)勢いのある時は何をやっても成果が出ませんね。 それでも挫けないのが、立花孝…

再び大量広告ありがとうございます!!<R48指定 小噺> 党の名は。

kiroku さん 大量広告ありがとうございます!! 昨日は新橋のSL広場で参政党とNHK党の対決があったようですが、まったく実のある 討論会にはならなかったようですね。 www.youtube.com 残念です。 よしりんこと吉野先生も来られなかったとか。 それにしても…

再び×5広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

kiroku さん 広告ありがとうございます!! 立花党首が参政党の吉野ボードメンバーに対談を申し込んでおります。 >断ってきたみたいw www.youtube.com どうでもいいですね。 しかし参政党もあれだけ大和魂だのなんだの正義の熱血漢ぶった事をさんざん言っ…

再び×4広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

kiroku さん 広告ありがとうございます!! ↓この曲が町に流れ始めましたね。いよいよ年末です。 www.youtube.com 次回の小噺は何にしようか?ネタが無え~な・・・なんて思っておりましたら、 あいつぐ参政党の離党者による暴露合戦wwで収拾がつかなくな…

再び×3広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

kiroku さん 広告ありがとうございます!! それにしてもNHK党浜田議員のこの素晴らしさは どうでしょうか? これに萌えなければ愛国者ではありません! youtu.be youtu.be 私のバカ動画に広告を出して下さる事が素晴らしいNHK党浜田議員への後方支援…

再び×2広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

kiroku さん 広告ありがとうございます!! 素晴らしい浜田議員!>NHKの弁護士が法律を無視して差し押さえした事を国会で懲戒請求したる宣告! プm9(^Д^)!! youtu.be *NHK党は本当にちゃんと国民の利益に敵う仕事をしております!! NHK党のお…

再び広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

kiroku さん 広告ありがとうございます!! もうねえ、NHK党がカッコ良すぎて死にそうです。(嘘 こちらのブログにまとめておきました。↓ kjyouzu.blog.fc2.com 念のため、浜田議員の動画を貼っておきます www.youtube.com NHK党がこんなにシビレる仕…