篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和4年の参院選まであと5カ月!大量広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! 三重県選挙区でもいよいよ夏の参院選に向けて候補者が名乗りを上げて参りました。 自民党は山本さちこさん 無所属(いうても立憲共産党)は芳野正英氏 第3の候補者として、私が出るか?出ないのか?はてさ…

大量広告ありがとうございます!<竹島>丸山穂高先生の質問主意書とそれに対する答弁書

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! 読み上げ音声があったので、それを録音しただけのものですが、(私が読むより美声だし)政府のヘタレぶりがよく分りますね。 それを公表して国民の士気を高めようとしてくれている丸山穂高先生は正に愛国政治…

広告ありがとうございます!<NHK党 浜田参議院議員枠の活用>やってみた!

856bouzu さん 広告ありがとうございます!! *浜田参議院議員からのお知らせhttps://www.youtube.com/watch?v=Q0Cs6hkkaPg&t=1327s 国会で国会議員として国民から受けた信託を誠実に執行しているのはNHK党の 浜田聡先生だけです!! 消費税減税の要望書…

広告ありがとうございます!<Netflix ドラマ化への道>義挙なのに有罪!NHK党:立花党首をどうせなら実刑にしてやって下さいw

griffith さん 広告ありがとうございます! ↓二瓶文徳の裏切り事件について詳しく書いてるブログがありましたので、貼っておきます。 iroiro-information.com *二瓶文徳親子は恩知らずです!!↓ 面倒くさかったので特に動画を作成していなかったのですが、…

たくさんの広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙>服部修が反ワクチン派と共に悪魔教から世界を救う!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます! こんな得たいの知れないワクチンでも打ちたい人は打てば良いのです。 ただ子供にまで打つのは私も反対です。 が、当の子供の保護者である親が特に大きな反対運動もしていないので放置するしかありません…

たくさんの広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙>立花党首ど正論!:服部修その他はビックリするほど馬・鹿w  

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます! この男は立花党首から直々に2回も「国会議員になる資質は無い」と宣告されているのに理解力がありません。 ↓ <党首二度直言!>はっとり修氏に国会議員が出来る能力なし。 何かにつけて武田邦彦先生の…

年を跨いで超大量広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

griffith さん 超大量広告ありがとうございます! タイトルを変えました。 これでもっと中身をダイレクトに解って貰えると思います。 そんな中、狂ったように共同通信や立憲共産党が女性宮家だの女系天皇をゴリ入れしようとしております。 ので、竹田先生の…

たくさんの広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙>服部修が反ワクチン派と共に悪魔教から世界を救う!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます!! 今回ははっとり先生の迷言が詰まった動画となりました。 が、泣く泣く入れられなかったお言葉もたくさんありました。 もっと丁寧に拾わなければ服部の「大人物感」が伝わりませんね。 とはいえ、こん…

お正月が明けてまたまたたくさんの広告ありがとうございます!<令和4年 新春街宣>北朝鮮はミサイル撃つな!in 三重 他

griffith さん お正月が明けてまたまたたくさんの広告ありがとうございます! 今年は重信房子が出所してくる年らしいですね。 何十年「結果の出せない革命ごっこ」やってるんだ?って感じです。 立花党首は「NHKをぶっ壊す!」目標を掲げて17年、実行に…

お正月明けからたくさんの広告ありがとうございます!<令和4年 新春街宣>北朝鮮はミサイル撃つな!in 三重 他

www.nicovideo.jp (↑「早く潰しなさいよ!」とコメントしてた奴をブロックしました。) griffith さん お正月明けからたくさんの広告ありがとうございます! 何も愛国活動してない奴が難癖コメントだけ書いてるなんて、この活動を始めてから10年くらい経…

令和4年のお正月早々たくさんの広告ありがとうございます!<千代に八千代の政見放送>令和3年 衆議院議員選挙 愛知県1区:門田節代 (民放バージョン)

griffith さん 明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い申し上げます。 さて、令和4年になったお正月にたくさんの広告ありがとうございます! 如何お過ごしでしょうか? 私は今年も例年通り近所の大村神社に参拝する事が出来ました。 ありがた…