篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超大量広告ありがとうございます!<NHK党応援PV>NHK党を応援しましょう!

griffith さん 超大量広告ありがとうございます! kiroku さん 広告ありがとうございます! ↓門田コンサル:ドバイ支社のスタッフも喜んでおります。\(^0^)/ こんなギャグ動画にたくさんの広告を出してくださりありがとうございます。 この動画を使って統…

広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

kiroku さん 広告ありがとうございます! ついにガーシー先生のサロンがオープンしたようで、ホッと胸を撫で下ろしております。 (入ってないけど) www.gasyle.com 問題は参政党です。 皇室バッシングの秋篠宮様ご一家の誹謗中傷に明け暮れている篠原常一郎…

広告ありがとうございます!<参政党への寄付金クレーム多発>NHK党が窓口となって立ち上がってます!

にしはま さん 広告ありがとうございます!! 選挙が終わって一か月半が経とうとしております。 *参政党をこれから支持しようと思ってる方はまず以下の動画を見る事をオススメします。\(^o^)/ www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com *満を持…

大量広告ありがとうございます!<参政党への寄付金クレーム多発>NHK党が窓口となって立ち上がってます!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます! kiroku さん 広告ありがとうございます! 今年も白鳩の会からチャームが届きました! (二口払ってるのに一個しかくれない。) 来年は「日本製普及会 篤姫会」として献灯しよう。(金欠なのであくまで希…

超大量広告ありがとうございます!!<こじるり留学>返金しない参政党が好きなナカ国で小島R璃子が車裂きの刑になる日

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! kiroku さん 広告ありがとうございます!! なんとかこじるりさんを思い留まらせたいです。 こじるりさんがナカ国でナカ国共産党幹部の性奴隷にされても、こじるりさんは 「ナカ国で楽しくやってま~す!!…

たくさんの広告ありがとうございます!!<炸裂内弁慶!>服部修国王(仮)が西宮市の室内から一生会う事のない ドバイのガーシー参議院議員を咎めてどや顔!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます!! どうでもいい男ですが、ネタが尽きる事がありません。 これからも応援したいです ↑いい年したおっさんが自身のチャンネルのバカリスナーに向けて、私を相手に抜かしてましたが、何がどうなったという…

広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

kiroku さん 広告ありがとうございます! *平成から令和に代わるにあたってのイザコザをどうやって乗り越えられたのか?について倉山先生が書かれています。 ぜひ読んで欲しいです。 日本一やさしい天皇の講座 (SPA!BOOKS新書) 作者:倉山 満 扶桑…

再び大量広告ありがとうございます!<令和4年参議院議員選挙>NHK党 得票率2%超えありがとうございました!

kiroku さん 広告ありがとうございます! griffith さん 大量広告ありがとうございます! プライベートでまたまた難儀な事に巻き込まれております。(泣 私もドバイに移住しなきゃwww 詳しくはブログをご笑覧下さい。 *篤姫会ホームページ(愛国プロジェ…

広告ありがとうございます!!<令和4年参議院議員選挙 武勲の 政見放送>NHK党こそが開拓者で先駆者でお金にクリーンな挑戦者で国防に叶う政党なの!

griffith さん 広告ありがとうございます!! 安倍晋三先生が亡くなってそろそろ一か月経つんですね。 悲しい事ではありますが、国葬って言われると「?」となります。 まあ、大きな功と大きな罪がある方だったような気がしますが、差し引きゼロじゃないでし…

超大量広告ありがとうございます!!<令和4年参議院議員選挙>NHK党 得票率2%超えありがとうございました!

856bouzu さん 広告ありがとうございます! griffith さん 大量広告ありがとうございます! kiroku さん 広告ありがとうございます! 本当に苦しい戦いでした。 (ホンマかいな?!) 言い忘れてましたが、一つ言い訳をするなら、私は参政党のように 選挙事…