篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大量広告ありがとうございます!涙目!!市民生活を守る会:服部修>アホの服部 今更フィクションでしたと抜かすクソっぷりを露呈

カタバミさん 広告ありがとうございます! なぜかこの動画も奨励金付与が見送りになってしまいました。 あんまり宛てにしてないけど、ムカつく!! 第三者の著作物がどうのこうのと書いてましたが、このアホの服部は私への嫌がらで 自分の動画は全てキリトリ…

大量広告ありがとうございます!東京15区補選白熱記念 特別公開 飯山あかりさんにあと2万票積む応援コント>グローバル化

カタバミさん 広告ありがとうございます! まったく評判が悪くて驚愕しております。 特にyoutubeを見てる連中は、市民講座にすら行ったことが無く、そもそも落語をたしなむ素養がないと分かりました。 このコントの何が面白いかというと・・・こんな解説自体…

大量広告ありがとうございます!小池百合子ピンチ記念特別公開小噺>ゲス池、都庁を登る!

カタバミさん 広告ありがとうございます! しばらく沈殿してました。 まだしばらくは沈殿します。 あと、お金を掛けて作ったコントが2本あります。 その内、気が向いたらうpします。(^^)/ *昨日は4年に一度のビッグイベント東京都知事選挙のNHK党諸派の候…