篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超大量広告ありがとうございます!!声明>天皇陛下に枠チン打つな!

griffith さん 超大量広告ありがとうございます!! 動画について補足すると、天皇陛下だけでなく皇族の方々、お妃候補となられる方々にも打って欲しくない!!と思っております。 で、 このブログも本日の朝に書いていたのですが、何故かエラーとなり、また…

再び超大量広告ありがとうございます!<令和5年:柏市議会議員選挙>給食費は2倍にして下さい!

griffith さん 超大量広告ありがとうございます! *農業党:渡辺くにひろさんを応援しましょう!https://go2senkyo.com/seijika/180365 訂正:伊賀市では今年から給食の無償化が始まってました。 が、宮崎議員が議会報告をしないので知りませんでした。 ま…

超大量広告ありがとうございます!!<令和5年:柏市議会議員選挙>給食費は2倍にして下さい!

griffith さん 大量広告ありがとうございます!! 訂正:伊賀市では今年から給食の無償化が始まってました。 が、宮崎議員が議会報告をしないので知りませんでした。 また私はこんなのただの増税でしかなく反対です!!ヽ(`ヘ´)ノ www.chunichi.co.jp とはい…