篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの広告ありがとうございます!<R1億指定小噺>鬼滅の翼 3限列車編

更新:「却下」となったようです。 取り急ぎのご連絡です。本日、仮処分の結果がでましたが「却下」となりました。仮処分としての緊急性は認められませんでした。但し、斎藤議員が代表者と認めるものではないという事と大津(私)が3月8日に代表に就任した…

大量広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

kiroku さん 大量広告ありがとうございます!! ↓平和を愛する日本国民はこの本を読むべきです。(‘・ω´・)9m -- デンジャー・ゾーン 迫る中国との衝突 作者:ハル・ブランズ,マイケル・ベックリー 飛鳥新社 Amazon すると・・・・とんでもない事が!! <渾身…

超大量広告ありがとうございます!!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

kiroku さん 超大量広告ありがとうございます!! 今年も平和にGWを過ごせた事に感謝しております。 中国からの侵略を阻止すべく活動して参りました(つもりです)が、どうやら中国は限界に達しつつあるようです!(^_-)-☆ デンジャー・ゾーン 迫る中国との衝…