篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再び大量広告ありがとうございます!!<R38指定小噺>サティアンより愛を込めて

kiroku さん 再び大量広告ありがとうございます!! そしてこれが本邦初公開の創作ノート。(←誰も期待してないかw 別に海外でも公表されてないけど。 まぁ、ここまで来るのに2週間くらい頭の中でボケ~っと考えている訳です。 そして、忘れない内にグワ~…

超大量広告ありがとうございます!<R38指定小噺>サティアンより愛を込めて

kiroku さん 広告ありがとうございます! griffith さん 超大量広告ありがとうございます! youtubeでは反応がありません。 刺激が強すぎたのでしょうか? まあ、これだけの分量の動画すら見て考察する耐性のないバカ者はこちらから願い下げですわ。 今回は…

完結「南京事件」--日米中歴史戦に終止符を打つ 作者:水間 政憲 ビジネス社 Amazon

広告ありがとうございます!<R48指定 小噺> 党の名は。

kiroku さん 広告ありがとうございます! 次回作のサムネは出来ました!←力作です♡ 黒川幹事長が「政治家女子はふわふわしてない!」とツイートしてらしたので、この作品を見てくださったのかな?なんて妄想しております。 フィクションですからねww 本気…

大量広告ありがとうございます!外ゲバ>あの自称・元副党首wが引退するってよ。

griffith さん 大量広告ありがとうございます! kiroku さん 広告ありがとうございます! 彼を見ていると、地に落ちた人間の変遷を見るようです。 ほとぼりが冷めるとこうも自分の置かれている立場を見失うものなんでしょうか? 理解に苦しみます。 議員辞職…

超大量広告ありがとうございます!!パッチもん大和魂!>決して向かって来ない敵としか戦わない参政党。

griffith さん 超大量広告ありがとうございます!! kiroku さん 広告ありがとうございます!! 嬉しい事がありました。\(^o^)/ 令和4年11月に執行された京都府舞鶴市議会議員選挙に出馬されていた眞下弘明さんが 繰り上げ当選される事になりました!! こ…

たくさんの広告ありがとうございます!<えむらまさひこ>この顔にピンと来たら110番!

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます! 856bouzu さん 広告ありがとございます! こんな動画に広告を付けて下さりありがとうございます。 「だいだい」こと「えむら まさひこ」という有名なジジイでしたw そういえば大阪でも見た事もあったわ…

再び広告ありがとうございます!<R1,253,872指定小噺> たかしの戸締まり

kiroku さん 広告ありがとうございます!! なんとか普段の不健康くらいに回復しました。 生まれつき虚弱体質で偏頭痛持ちなので、頭すっきり健康になる事はありません。(泣 それでも、支那への抗議は忘れませんぞ! (信頼のおける活動歴のある団体様のお…

再び超大量広告ありがとうございます!<R1,253,872指定小噺> たかしの戸締まり

kiroku さん 大量広告ありがとうございます! griffith さん 超大量広告ありがとうございます! 明けましておめでとうございます!! クリスマス前後から風邪をこじらせてしまい、未だに体調不良です。 3政党を弄り過ぎたユダヤの祟りかもしれないw 検査は…