篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうざいます!<千代に八千代の政見放送>令和3年 衆議院議員選挙 愛知県1区:門田節代 (民放バージョン)

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!

 

投開票日まで残すところ本日のみとなりましたが、リアルな活動より濃厚で永久不滅な愛国活動にこそ、先人の思いに答える「義」があると信じていおります!

 

youtubeにも支那の魔の手が及びもはや「言論の自由」も画餅になりつつあります。

 

そんな所へ、広告を、それも大量に、身銭を投じて出して下さる方がおられる事は何物にも勝る貴重なパワーとなります。(`・ω・´)ゞ

 

この政見放送を描いて下さった漫画家の先生はもう次の戦いに挑んでおられます!

 

時間に余裕が出来れば、きっとこれらの広告に胸を熱くされ、目を細められる事でしょう!

 

もちろん、細かい編集の依頼にも答えてくださった編集会社の方も。

 

感無量です♡

 

もう、やりきりました!!と言っても過言ではありません。(`・ω・´)

 

 

また、

<千代に八千代の政見放送>令和3年 衆議院議員選挙 愛知県1区:門田節代

(NHKバージョン)
途中までキレイな映像版にも広告を出して下さり、ありがとうございます。