篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

度重なるたくさんの広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

 

kiroku さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

この政見放送動画を作ってから月日も経ったので、ディレクターズカット版を創ろうと思ってます。

 

とにかく急いで慌てて作ってもらったので、もっと分り易く改良したいですね。

 

(ま、それにもお金が掛かる訳ですが。)

 

そうこうしてる間に夏の参議院議員選挙も迫って参りまして、今、発表する政見放送の原稿へ推敲に推敲を重ねている所です。

 

12歳の子供にも分るよう、多くの国民の心に刺さるよう心掛けてます!

 

↓こちらもよろしくです。

<千代に八千代の政見放送>令和3年 衆議院議員選挙 愛知県1区:門田節代 (NHKバージョン)

www.youtube.com

 

 

*↓アホな動画があがっておりますね。困ったもんです。

 

www.nicovideo.jp

 

この高森氏の主張もキチンと反論されているのに、未だにゴネているのですから、

吐き気がしますね。

 

こういう感情論で切り捨ててしまうとパヨクと変わらないので、ちゃんと反論せねばならないですね。

 

ハイ。これ読んでおいてください。↓

 

 

 

 

とにかく、高森氏は憲法の「出自による差別禁止」云々で旧宮家の復帰は憲法違反と言っておりますが、天皇や皇室自体がもう別格に位置している存在なので、こと皇位継承という一大事にこの条文を四角四面に当てはめる事自体間違いなのです。

 

で、いきなり旧宮家の復帰もややこしいから、養子縁組を可能にする条文の付け加えで出来るという事になっております。

 

あ~やだ。こういう高森派は理解出来ないのか?!

 

今夏の参議院議員選挙の政権放送でも「男系男子で継承」を訴えて参ります。

(`・ω・´)キリッ!

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/