篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!東京15区補選白熱記念 特別公開 飯山あかりさんにあと2万票積む応援コント>グローバル化

 

カタバミさん

広告ありがとうございます!

 

まったく評判が悪くて驚愕しております。

 

特にyoutubeを見てる連中は、市民講座にすら行ったことが無く、そもそも落語をたしなむ素養がないと分かりました。

 

このコントの何が面白いかというと・・・こんな解説自体が野暮なので止めときます。

(`・ω・´)キリッ!

 

ビートルズしか聞いた事のなかった聴衆

 


が生まれて初めてラップやボイパを見聞きしても意味が分からないという事ですね。

 

インテリジェンスが高く、感性が豊かな人だけが理解して楽しむものになるでしょう♡

 

 

 

 

それにしても飯山先生は絶対に当選して貰わねばなりません!

 

NHK党から福永弁護士も出馬してますが、梅選挙(当選を目的としない出馬)ですからね。

 

我が国の行く末を憂入れば、飯山あかり一択なのであります。(`・ω・´)ゞ

 

てか、なんでこの動画がニコ動から収益化見送りの判定が出たのだろう?

 

youtubeでは何のケチもついてないのに。(*д゚)ポカーン??

 

ドワンゴの川上氏とNHK党の立花さんが揉めているから私まで嫌がらせを受けているのでしょうか?

 

考えすぎか?!

 

それこそ、私のコント的に言うなら、

 

*私が「川上さんと立花さんの揉め事」に巻き込まれないようにしとけって言ったよねー!!

 

*昨日、打合せで言ったよねーーーー!!

 

 

という台本になる所ですよw

 

 

この感性が分からない方はご退場下さい。(^^)/

 

 

という訳でコント作りに会議室を借りるのは金が掛かるので、今後はカラオケまねき猫か自宅和室という事になります。

 

ご理解の上、ご了承ください。