篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画 <北朝鮮のが先!>安田純平さんの事は地球市民たちが救ってあげて! への広告ありがとうございます。

動画 <北朝鮮のが先!>安田純平さんの事は地球市民たちが救ってあげて! への

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33668399?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo

みかん星人 さん 広告ありがとうございます。

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます。



他の国の人で拘束された人は1年くらいで解放されてるらしいのに安田さんだけ3年も
拘束され続けているというのは何とも不可思議ですね。


(一応)日本人だから身代金が多く獲れると思ってテロ集団にたらい回しされてるのでしょうか?


いずれにせよ、早く助けてあげて欲しいのですが、帰ってくるのは日本でしょうし、3年分もの人質体験をつづった書籍なんか出版すればきっと売れるでしょうね。

どうせまた日本政府に対して悪態つくのだろうし。

税金で救ってもらっておいて、儲けはこの迷惑な男が独り占めするのかと思うと、腹が立ちますね。

かといって殺されて良いわけないですし、本当に迷惑な男です。


急いで解放されなくとも今よりは生活環境を良くして貰えるように人権屋が交渉してくれたら良いのになあ~。



kikijyouzu