篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<渾身の政見放送>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (NHKバージョン)



NHKを許さない日本国民さん 広告ありがとうございます。

3人の登場人物を上手く表現できるか心配でしたが、なんとか伝わっているようで胸をなでおろしております。

それもこれも私にお笑い福祉士3級を認定して下さった笑福亭学光師匠のお陰です。

「人生に無駄な事はない」と言う人がいますが、私の場合ほとんど無駄だらけの中、たまたま見つけた朝日新聞がやってる朝日カルチャーのお笑い福祉士講座に参加してた事は良かったです。

最終日に審査員の方の前で芸を披露するのですが、あの時の緊張感を思い出して撮影でも平常心を心がける事が出来ました。

13日夕方以降に三重テレビバージョンをうpしますので、こちらもよろしければご覧くださいませ。(^^)/

kikijyouzu