<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

これでもか!というくらいに広告ありがとうございます。<渾身の政見放送2>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (三重TVバージョン)



griffith さん

いつもたくさんの広告ありがとうございます。

全部が全部、ご期待に沿う動画ではなかったとは思いますが、懲りずに広告を出して下さってありがとうございます!

歌舞伎の歴史は400年以上(?)

時の権力者を揶揄して大衆から喝采を受けていたそうですが、中には権力者の逆鱗に触れて処刑された役者もいたとか・・・。

河原乞食と差別されながらも「言うべき事は言う!」それも「たかが知れてる木戸銭をもらうために命がけで!」それが日本の文化になってる訳ですから、なんと素晴らしい国に生まれたものかと感無量です。

立花孝志党首は「令和の百姓一揆!」と名付けてますが、それ以上だと思います。

カイロプラクティックや整体やいろんな名称で柔道整復師のインチキマッサージが蔓延っておりますが、
これの健康保険から出る300億円の利権を巡って異議を唱えた整形外科医が不慮の死を遂げてるようです。

300億円でこれですから、立花孝志は毎年10回以上殺されてても不思議ではないくらいの事をやってるんです。

この勇気と気概を解ってもらいたい!


記者会見で何度も「なんでそんなに立花孝志を信奉するんだ?」みたいな事を聞いてきた記者がいましたが、心底バカだな~と思いました。

何を見てるんだ???と。

今は亡き勝谷誠彦氏は柔道整復師業界の不正を告発したら実家の医院にまで嫌がらせの電話が頻繁にかかってきたと言ってました。

柔道業界・・・なんか警察の利権と繋がってるみたい。

NHKは警察利権と(今のところ)繋がってなかったのが幸いしてるのかもしれません。

密につながったらヤバい!(悪い意味で)


ま、とにかくNHKはさっさとぶっ壊して日本人の為に本当の情報を発信する放送局を取り戻しましょう!

それこそ、日本人の命を守る近道なんです!!と声を大にして言いたい。

kikijyouzu