篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます。<NHKから国民を守る党>参議院議員選挙:貴重な1議席獲得!心底ありがとうございます!



griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます!

なんとか1議席獲得出来て(´▽`) ホッとしているところです。

自分の部屋にある選挙関連の役所がくれたプリントの山をボチボチ片付けながら全部捨てても良いものか思案しています。

選挙事務所のプラスティックの看板や街頭演説のための旗は思い出に取っておきます。

あと、出番のなかった腕章も。

動画作成の小道具として使えますからねw

しかし同じ保守系の方々が立花孝志党首の事を悪く言ってるのには悲しくなります。

古谷ツネヒラ氏の言うように、ある程度、有名な団体のどこもNHKから国民を守る党を正面切って応援の公言をしてませんでしたからね。

応援されてないのに当選したのに、「有権者がアホになりすぎ」などとよく言えるな~と憤慨しています。

落ちたら落ちたで「落ちて当然」とか「当選出来たのに出来なかった」云々と何とでも言える訳で、結局は事実を認めるしかないのですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ


ま、ネガティブな事を言うとネガティブな空気を招くので、言わないようにして来ましたが、本当は腹立ってますよ。
二瓶親子やこれまでに当選後に去って行った連中には。ヽ(`ヘ´)ノ

それもこれも立花党首が当選を果たしてくれたことで汚い心が少なからず洗浄されました。

何はともあれ良かったです。

選挙後もこうして広告出して下さって本当にありがとうございます。

kikijyouzu