<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!!<令和4年参議院議員選挙 武勲の 政見放送>NHK党こそが開拓者で先駆者でお金にクリーンな挑戦者で国防に叶う政党なの!

 

 

griffith さん

広告ありがとうございます!!

 

 

安倍晋三先生が亡くなってそろそろ一か月経つんですね。

悲しい事ではありますが、国葬って言われると「?」となります。

 

まあ、大きな功と大きな罪がある方だったような気がしますが、差し引きゼロじゃないでしょうか?

 

国家の為に優れた能力を発揮したとしても、そもそも国家の為にそうするのが仕事でありますし、他の総理もしっかり仕事しろ!!って事なんじゃないでしょうか?

 

もう国葬と決まった事ですので、なんとも出来ませんしね。

 

 

林芳正大臣は水間政憲先生が安倍晋三がご存命の時ですが、「安倍晋三に代わる人はいないっていうけど、林芳正がいあるじゃないか!」という感じで推してた政治家なので、今回の井川意高氏の暴露は残念ですね。

 

ww.oricon.co.jp

 

別に愛人がいても結構ですが、支那人のハニトラはダメですわ。┐(´~`)┌

 

この件を材料に立花党首マブダチギャグをツイートした所、軽口叩いてくるバカがいたので即ブロックしました。

 

私はバカな事ばかりやっておりますが、プライドは高いのであります。(`・ω・´)

だからバカなのですが。

 

R措定小噺でもマジに難癖つけてくる奴もいるのだから、やってられませんね。

 

いうてもまたやるんですがww

 

そういうバカもブロックです。

 

エンタメをエンタメとして受け止められないバカは私のテリトリーに入って来るな!と言う事です。

 

バカといえば、中国の格言で「王様が馬を連れて来いと言ったのに部下が鹿を連れてきて、これを馬だ!と言い張った」という実話が語源であると認識してたのですが、

そんな甘いもんじゃないという事を百田尚樹さんの著書で知りました。

 

 

 

(タレントの小島瑠璃子氏が中国に留学されるというので、この本を読むように返信ツイートしておきました。)

 

*とにかく、実際には鹿なのに「馬だ!」と言わなかった連中を皆殺しにしたとの事です。

 

いずれにせよ、支那は甘くないです。

 

NHK党がyoutuber人気に頼らずとも飛躍出来る様になんとかしたいものです。

 

私に出来る事は・・・・小噺しかないのか。Orz

 

NHK党がNHK問題をさっさと片付けて、国防政党になる事を願ってやみません。

 

 

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ/NHK撃退サイト/NHK
集金人撃退アプリ/ 門田コンサル)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/