篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!!<令和5年:柏市議会議員選挙>給食費は2倍にして下さい!

 

 

 

griffith さん

大量広告ありがとうございます!!

 

 

訂正:伊賀市では今年から給食の無償化が始まってました。

が、宮崎議員が議会報告をしないので知りませんでした。

また私はこんなのただの増税でしかなく反対です!!ヽ(`ヘ´)ノ

www.chunichi.co.jp

 

とはいえ、ただ今、柏市では渡辺くにひろ氏が立候補中で超頑張っているので応援しております。

 

渡辺くにひろ氏の気迫はこれまで出てた選挙とはけた違いで気合と気迫が入ってますね!

画面からも手ごたえを感じます!

 

いい男です!

 

それはさておき、三重県一区から立憲民主党の候補者が発表されました。

伊賀市出身の元電通社員です。

よくこんな優秀(?)な人材を見つけてきたな~と感心します。

 

昨年、「社会福祉士の資格も取得した」と福祉に造詣の深いような事を記者が書いてましたが、私も同じ資格をとうの昔に取得しており、私がそれを言っても鼻で笑って、記事にしなかった癖に!!!

 

本当にマスコミって好き嫌いで印象操作するんですよ!ヽ(`ヘ´)ノ

 

電通だろうが主婦だろうが、政治に関しては同じ素人で、同じ福祉の国家資格を持ってる分には同レベルなのに、私が出馬した際にはNHKがくだらん同じ質問ばっかり30分もして来やがって!

記事にはさんざん主張してる「天皇は男系男子」という事すらちゃんと載せて無かったですよ。

 

ムカつく!!

 

三重県記者クラブの連中、特にNHK記者の心底バカ気質を思い出してまた腹立ってきた!!

 

三重県マスコミ=日本一馬鹿!」この思いは(もう退会したけど)江崎道朗先生のサロンで暴露したので、いつか報われるでしょう。

 

というか、今日も二度救急車が入ってるのを見ました。

5月くらいまではほぼ毎日見ましたが、最近また増えて来ました。

 

三重県記者クラブの連中こそ毒ワクチン打ってタヒねばいいのに。