篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

再び超大量広告ありがとうございます!<令和5年:柏市議会議員選挙>給食費は2倍にして下さい!

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!

 

*農業党:渡辺くにひろさんを応援しましょう!
https://go2senkyo.com/seijika/180365

 

訂正:伊賀市では今年から給食の無償化が始まってました。

が、宮崎議員が議会報告をしないので知りませんでした。

また私はこんなのただの増税でしかなく反対です!!ヽ(`ヘ´)ノ

www.chunichi.co.jp

 

とうとう明日が投票日!

 

渡辺さんはきっと当選されるでしょう。\(^0^)/

 

農業への並々ならぬ情熱を感じます。

 

参政党も出てないし、チャンス!!

(否、出てても関係ないけど。れいわが出てたw)

 

 

 

 

それにしても暑い。

 

今日は年に一度のワックス掛けの日でした。

 

朝から5時間かけて大掃除を兼ねてワックス塗り塗り。

 

数年前までは7月までに一日で全部屋出来ましたが、今回からは分けないと無理ですね。

 

あ~もう老体です。

 

私もフランス行って、涼みたいです。人様のお金で。上から目線で。

 

なんじゃこりゃ!!ヽ(`ヘ´)ノ

 

なんと三重県の山本佐知子議員も参加してたんだよな~。

 



 

桑名市に事務所があるから抗議街宣でもしてやろうかと思いましたが、遠いし、ガソリン代高いし、もう面倒くさい。

 

こういう時こそ、参政党の議員、桑名市で当選した、公職選挙法違反しまくって党の登り旗立まくって当選した近藤なほが行けばいいのに。

 

奴ら何もしないね。

 

ムカつく!!

 

秋になって涼しくなったら近藤なほの事務所近くで「参政党要らん!」街宣でもやってやろうかと思ったり・・・。

 

とにかく、暑くて金ねぇ~し。

 

ま、いろいろ頑張ります♡

 

*そういえば、兵庫県知事が朝鮮学校補助金を支給するなんて、とんでも無い事を抜かしておりますね。

 

「子供に罪はない」なんて同じ事を言ってた立憲民主党中川正春が漸く政治家を引退して目出度いというのに。ったく!!(泣

 

兵庫県近辺の参政党なり、愛国者の皆様は抗議に行って下さい。

よろしくお願いします。

 

篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/


NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/