篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!<NHK党>NHK撃退動画 4連発!

 

 

856bouzu さん

広告ありがとうございます!

 

こうして広告を出して下さる方がいて、こんな動画でも一人でも見て下さる方が増えると、一人でもNHKを見ない人が増えて、一人でも受信料を払わない人が増えて、あの偏向報道クソ塗れのNHKにスクランブル放送を採用させる一助となります。

有難い事です。

 

(私が出る出ないは別として)夏の参院選に向けてNHKを糾弾するための資料を見ておりましたら、NHKは金持ち過ぎますね!

 

news.nifty.com

 

   ↓

「建設積立金は1693億円。つまり20年度は、繰越剰余金1481億円と合わせて3174億円もの“剰余金”があるわけだ」

 

*ニュースによっては、建設積立金について書いてない所もあるので、意図的に隠しているもかもしれません。

 

 

収入のほとんどが受信料収入でありながら、それを払ってるのがほとんど日本人なのに、日本と日本人の名誉を貶める番組をせっせと作っては韓国へ、韓国から世界へ誤情報を発信してるのだから胸糞悪いったらありゃしませんよ。まったく。ヽ(`ヘ´)ノ

 

 

f:id:atsuhime-kai:20220222111355p:plain



 

 

 

そしてNHKに問い合わせた所、全職員の0.3%が外国籍であるというのだから、

( 10,343人×0.3%=31.029人)

 

またNHK職員の平均給与は1,800万円というのだから、

 

1,800万円×31人=55,800万円

 

キャ~~~~~ッ!

 

f:id:atsuhime-kai:20220222112655j:plain

 

この外国籍職員が全員反日工作員とまでは言いませんが、NHK党が一年に国庫から頂ける政党助成金を優に超えている額ですね。

 

また、たった31人で我が国の公共放送局の3174億円もの“剰余金を牛耳っているとするなら、とんでも無い事ですね。

 

そこまで最悪の事態を想定して動くべきです。誰かが!!

 

その急先鋒がNHK党である事に間違いありません。

 

 

ところで、

昨日は「息子が放火で逮捕されてそれを私のブログに書かれて逆ギレしてる伊賀市議会議員」への辞職勧告の陳情書を伊賀市議会の事務局に提出して来ました。

 

他の「私を打ち負かした。(私は昨年の市議選で落選:泣)」伊賀市議会議員の先生方に見てもらえばよいのです。

 

議長は法科大学院を出た2期目当選の若い方ですから法律を熟知(と言っても司法試験に合格しなかったから市議になったんだと思う)してる立場から諭してくれるといいなぁ~。

 

 

*本日2月22日は竹島の日であります。

 

竹島に思いを馳せて、頑張ります。(`・ω・´)キリッ!

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/