篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<NHK党>NHK撃退動画 4連発!

 

 

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!!

 

本日からニコニコ超会議NHK党イベントが開催されます。

 

 

NHK撃退アプリも発表されました!\(^o^)/

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/ NHK撃退サイト NHK集金人撃退アプリ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

 

NHK受信料を支払わない方法を教えるサイト」はすでに公表されています。↓

 

nhk-no.jp

 

 

で、カモフラchさんが社民党のブースを動画にしてくれてましたww

chokaigi.jp

 

ニコニコ超会議NHK党ブースと社民党ブースを比較してBGMをつけてみた

 

www.youtube.com

 

社民党もやる気はあるだろうけど、これが限界なんでしょうさ。(´;ω;`)

 

辻元清美尾辻かな子も無きあと、LGBTとかバイセクシャルとか我が国の国益に1ミリの貢献もしなさそうなメンツばかりしか集わんのやよってにww

 

 

間違ってはいけないのは社民党社会党です!

 

土井たか子の罪は死んでも許してはいけない!

 

北朝鮮による日本人拉致犯罪を隠蔽した事はいくらでも出てくるので、貼っておきます。

ameblo.jp

 

この件も万死に値する蛮行ですが、日本人妻をみすみす北朝鮮送りにした事も許せない!

 

↓ 私はこの件も含めて三重県に陳情してネット上にタトゥーとして刻んでおります!

平成29年定例会11月定例月会議 陳6

http://www.pref.mie.lg.jp/KENGIKAI/85382008871_00007.htm

受付番号・件名 陳6 男女共同参画センター:フレンテみえの捏造慰安婦関連書籍展示と貸出について
受付年月日 平成29年10月12日
提出された
定例月会議
平成29年定例会11月定例月会議
所管委員会 環境生活農林水産常任委員会
項目

(要旨)
 フレンテみえは隣に県立図書館があるにも関わらず捏造慰安婦関連本Q&A女性国際戦犯法廷、よくわかる韓国の「慰安婦」問題、女性国際戦犯法廷の全記録などを展示し、貸出を行っているので止めさせる事を求める。

(理由)
1)日本は戦中戦後どの時代においても「朝鮮人少女を強制連行、性奴隷」にしていない。
 これは当時の5W1H(「Why(なぜ?)/What(何を?)/When(いつ?)/Who(誰が?)/Where(どこで?)/How(どうやって?)」)がハッキリしている第一次資料と言える報道写真から既に証明されている。

2)性奴隷にされたと自称する朝鮮人女性たちの証言に信ぴょう性がない。

3)デマを流し続けた朝日新聞も誤りを認めた。

4)「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」でも日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなっている。
 これらを踏まえてフレンテみえに何度も電話して、インチキ慰安婦本を撤去するように言ったが「ご意見承りました」というのみであった。撤去の実行が伴っていないので、「ご意見承りましたという事だけが仕事ですか?」と聞いたところ「そうです」という言う始末。
 またフレンテみえの所長にこの第一次資料が印刷してある「法と証拠に基づくポストカード」を送ったが、一向に捏造インチキ本が撤去されていない。
 あきらかに間違った記述が書かれた本を再三にわたる抗議にもかかわらず意地でも展示して利用者がいれば貸し出そうとスタンバイしている神経が理解出来ない。
 普段から人権人権!と人権を商売にしている身分でありながら日本人に対して先祖代々、子々孫々まで強姦魔民族という不名誉なレッテルを貼る姿勢こそ最大の人権侵害であって、所長を始めフレンテみえの職員たちには呆れてものが言えない。
 ずいぶん前ではあるが、元YWCA会長まで人権活動家として紹介したポスターが貼ってあった。
 この元会長は、かつて朝鮮総聯機関紙『朝鮮新報』で「『親愛なる指導者金正日元師様に』<アジアの平和と女性の役割>に関する第4次東京討論会実行委員会代表委員たちが感謝の手紙を送って来た」との見出しで、紹介された人物である。
 手紙の差出人であった9名は、日本社会党の女性議員を中心とする錚々たるメンバーであった。
 ちなみにメンバーの1人は北朝鮮を訪問し北朝鮮が如何に貧困でどん底の状態であるか知っていたにも関わらず「地上の楽園」として「在日朝鮮人の帰還事業」を朝日新聞とともに奨励し日本人妻とその子供6,800人余りを北朝鮮に送り込んで餓死させた人物である。
 以上の事から、男女共同参画センター:フレンテみえの捏造慰安婦関連書籍展示と貸出を止めさせる事を求める。
 よろしくお願いする。

 

*性奴隷などという架空の女性たちを出現させ、その汚名を日本に被せ、世界中にデマを拡散させて当人こそ、福島みずほであり、その夫の海渡雄一、その他の反日弁護士どもであります。

 

多様性やLGBT云々の主張は奴らの悪行隠しに過ぎません!!

 

北朝鮮による日本人妻の訪朝拉致、数えきれない日本人の拉致!

 

全部、社会党が後ろにいて黙認して被害を拡大させたのです。

 

荒木さんのこの告発も衝撃です。↓

寺越事件 家族の決断と政治家の暗躍(R4.4.27)

 

www.youtube.com

 

社会党と一緒につるんで北朝鮮を調子づかせたのはYWCA!

 

未だに日本の名誉を貶める活動に余念がなく、人権人権と喚いております。

 

いったいどの口がいうのか?!

 

↓全く、よく言うぜ!!

 

www.ywca.or.jp