篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

kiroku さん

超大量広告ありがとうございます!

 

岸田総理が爆弾魔に襲われ、幸いにして無事でしたが、恐ろしい時代になったものです。

てか、安倍元総理がテロ銃殺された時点でもうフェーズが変わっているのに、暢気にあんな応援演説させてるんだものな~。

 

 

www.youtube.com

↑これ威力業務妨害てレベルなのかしら?

テロでしょ、テロ!!

 

こんな事件が起きたのに、次の演説会場でまた岸田総理に応援演説させてるんだものな。Orz  

 

もし、グループ爆弾魔だったら、次の会場でも狙うだろうし、安倍元総理の時は手作りの銃だった訳で、次の演説場所ではもっと性能の良いライフルだったりしたら完全に成功されてたかもしれないのに。

 

なんとも暢気な我が国の警察であります。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そしてこんな大事件が起きてるのに政治家女子48党は未だに内紛状態のまま告示日を迎えました。

 

大津さんもどういう動きをしているのか分からないままに立花党首や追随する党所属議員の低レベルな攻撃に呆れます。

 

立花党首の大津さんの元彼と連絡を取ってる発言や川端議員の間取りアップは明らかに低レベルな嫌がらせですね。

 

ガッカリしました。

 

立花党首ももう「諸派党構想は失敗で止めようと思ってる」等の発言もあったし、中立な立場で見守っていきます。

 

 

 

で、荻津しんすけ氏がつばさの党の黒川さんの政党や資金の使い道について細かい調査追及をしており、それはそれで良いのですが、届け自体出してない右翼団体もいっぱいありますし、まあ、そういう問題じゃないというのは分かりますが、私としては

「J性天皇と共に明るい日本を実現する会」を追及して欲しいですね。

 

宣伝になってしまうのであまり言及したくないのですが・・・・

 

 

こんなド反日団体の癖に、寄付金が集まって報告書に寄付提供者の名前を載せたら

寄付提供者に嫌がらせが行ってしまったので、政治団体を解散して任意団体に組織替えしたようです。

 

寄付するバカもバカですが、団体ごと解散するバカもバカ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

そんな理由が通る訳がありません。ましてや多額の活動費を寄付で賄って活動してきて、これからもやるのに!

 

しかもこの団体の代表は本名ではありません。

 

どこまで根性がないのでしょうか?!

しかも「これからも寄付を貰い続けたい!」という事が最優先だと自白しているのに等しい行動です。

 

www.soumu.go.jp

 

 

あ~レベルが低すぎて取り上げたくもなかったのですが、荻津さんにはこちらも追及して欲しいので念のため。

 

あ、念の為といえば・・・私ごときが偉そうに語れる立場ではございませんが、

 

水間政憲サロン(ずっと前から)

江崎塾(昨年の夏から今年の夏まで)

 

などに入会して一応それなりの勉強はさせて頂いております。(`・ω・´)ゞ

 

 

 

篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/