篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます! 世界に発信するシリーズ>岸田総理のSDGsメッセージ訂正したるわ!

 

カタバミさん

いつも広告ありがとうございます!!

 

youtubeでも再生数があまり上がっておりませんが、

この動画こそ、今の日本人が観てよく理解しなければならない問題なのです。

 

 

数年前、移民問題(在日)について伊賀市役所に苦情の電話を入れた際にグローバル化が良い」「外国人が暮らしやすい町が日本人にとっても暮らしやすい町ですからね」ととんでもない事を抜かした市役所の男性職員のセリフが未だに頭の中でリフレインしております。

 

で、私が「じゃ、インドみたいに7才の女児が金で70歳のジジイと結婚させられる世社会がいいのか!!」と言ったところ、黙りこくった事も。

 

 

この時から日本中でいろんな事が益々悪化し、まさかの遥か遠い異国からクルド人が遣ってきて我が国で問題になるとは思ってもいませんでした。

 

あ~~恐ろしい・・・。奴ら、悪魔の性根をもったガリバーや!!

 

 

 


*元ネタ:共生社会と人権に関するシンポジウム 岸田総理ビデオメッセージ
https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/discourse/20240205message.html

https://japan.kantei.go.jp/101_kishida/statement/202402/05_message.html

 

元ネタの英文の字面を見て思ったのですが、これはもう

 

www.youtube.com

 

↑この番組内で 川口マーン惠美(作家)さん

が指摘していた通り、素人が書いたとした思えないものでした。

 

私がいうのもなんですが、NHKの「ニュースで英語」に出演していた鳥飼玖美子

が番組内でよく言っていた「英語では同じ単語をくり返して使わない」という原則が

まったく当てはまっておらず、何度も「discriminatory words and deeds」(差別的言動)や「prejudice」(偏見)という語が出て来て、私でも「素人が作ったんか?!!」と思ったほどでした。

 

ま、日本人の私には分かりやすくて良かったのですが、英語圏の方々には大変に幼稚な

印象を与えたと思います。

 

情けない・・・。

 

こんな稚拙なメッセージで、しかも内容は完全に日本人を貶めるものなのですから、

国内でブーブー言ってるよりも、英語に堪能な方は我が国の名誉の為に人肌脱いで世界に訂正メッセージを発信して欲しいものです。

 

www.youtube.com

 

↑このチャンネル桜の番組には我らの浜田聡議員も出演していました。\(^o^)/

 

 

なんという、タイムリーな私の動画でしょうか!!

 

もっと発音勉強しなきゃな!と襟を正しております。(`・ω・´)ゞ

 

 

そして我らの荒巻靖彦さんが対馬で鋭意立候補予定活動中であります!

 

yamato-damashii.jp

 

どうぞ、気持ちだけでなく、お金でのご支援をよろしくお願いします!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

日本財団  災害復興支援特別基金
https://kifu.www.nippon-foundation.or.jp/dras/

篤姫会メンシプ:おいち>始めました。
https://www.youtube.com/watch?v=zCWAMSs5YFU&t=1s


篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/


日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


移民政策から国民を守る党 (荒巻靖彦後援会改め)
http://yamato-damashii.jp/


*JPSikaDoctor

https://www.nicovideo.jp/user/121082744?ref=pc_mypage_nicorepo