篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!涙目!!市民生活を守る会:服部修 立花党首から名誉棄損で訴えられるw

 

 

カタバミさん

広告ありがとうございます!!

 

立花党首からは「あんなバカは相手にするな」と諭されておりましたが、この度、党首直々に相手して下さる事にあいなりました。(爆

 

それでこそ、マブダチです♡

 

 

↓今も、自力で国政政党を創って党首になれると思ってるとしたらウケるww

 

こんなマヌケな男の事はどうでも良いのですが、youtube にうpしても服部動画に関してはコメントが全くなく、こんな男にビビってると思うと情けないですね。

 

服部の嫁氏がビビッてアタフタしてるそうですが。自業自得です。

 

服部本人にしても、どうせ大した金額にならないので、泰然自若に構えておればよいものを、服部+失敗K僧+サーファーTのLINEで報告し、早速サーファーTが弁護士への相談を買ってでておりました。

 

あれ?「自分の周りには退官した裁判官とか右翼の大物がいっぱいいる!!」って言ってたのに。

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 

 

 

頼みの綱はサーファーT?

泣きつく費用はカワンゴ?

 

ホント、バカ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

普段から国防だの国防だの国防だのwwと偉そうな戯言を抜かし、アホのリスナー相手に大風呂敷を広げてる分際が何故に「一人で対処できます!!」と言えないのか?

 

全く理解に苦しみますね。

 

よくもこんなバカを(4年前)東京都知事選挙に一緒に並んで出馬させたものです。

 

4年前のもう一人の立候補者として服部が紹介された時の、あの「隠し玉感の無さ」「大物感の無さ」とい言ったら、もう!! (呆

 

あれこそ、我が国の知事選挙史に残る汚点であります。

 

まったく恥ずかしい男です。はい。

 

 

*ま、私にも今年の東京都知事選挙への出馬オファーは立花党首から(軽く)来ておりますが、出ません。

 

やりたいネタはあるんだけど、来年のR-1かTHE W へのエントリーの為に出し惜しみしておこう~っと。(^^♪

 

 

誰も興味ないでしょうが、ついでなので貼っておきます。

↓服部嫁。


www.youtube.com

 

↓弟子の信時氏


www.youtube.com

 

 

↑気の毒ですが、絶対に売れ無さそうです。m9(^Д^)プギャー

 

頑張って下さい。(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

 

 

 

 

 

< 唖報!>服部修国王(仮)が「立花さんはムショ行き!」と断言してしまう。

https://youtu.be/kQsDPniugx0

<呆報!>服部修国王(仮)RAPTの陰謀論にハマってしまう!(泣き

https://www.youtube.com/watch?v=yZH5ghwfof8


<炸裂内弁慶!>服部修国王(仮)が西宮市の室内から一生会う事のないドバイのガーシー参議院議員咎めてどや顔!
https://youtu.be/rQRsSuvafwY


<#私は守りたい>自称だけど開祖で国王(予定)で元N国党:第2西宮市支部長の服部修先生をリスナー兵たちはちゃんと守んなさいよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=H1oem-tH-vE

 


<悲報>バ開祖 プーチンに承認貰う予定の服部修国王(仮)に先見の明なし!!
https://youtu.be/Mjv360ZDoHw

内乱罪上等!>バ開祖:服部修がプーチン大統領の承認で反ワクチン独立国の国王になる!
https://youtu.be/uibf3JFDwKQ

<令和4年参議院議員選挙>立花党首ど正論!:服部修その他はビックリするほど馬・鹿w
https://youtu.be/MW5CXNGGBHE


<令和4年参議院議員選挙>服部修が反ワクチン派と共に悪魔教から世界を救う!

https://youtu.be/K2FZFP5JnUY

<令和4年参議院議員選挙>市民生活を守る会:服部修が公党の党首になる日ww
https://youtu.be/U2mgvTEhCo4

<悲報!ヘタレ服部修>立花党首はもう桜井誠党首と仲良くしたい!
https://youtu.be/UvVqzxGFhDo


<現世利益>はっとり修氏の日本人アイデンティティー!爆 

https://www.youtube.com/watch?v=ztx6tEFK-qE


<党首二度直言!>はっとり修氏に国会議員が出来る能力なし。
https://www.youtube.com/watch?v=PnMBwRlzp5Q


<党首命令!>服部修は桜井誠氏に凸撃せよ!

https://www.youtube.com/watch?v=v-f4H1Y860Q


涙目!!市民生活を守る会:服部修>立花党首から名誉棄損で訴えられるw
https://www.youtube.com/watch?v=GlZloYtKXLw