篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画 <NHKから国民を守る党>写真撮影に行って来た日記。への広告ありがとうございました。

griffith さん

動画 <NHKから国民を守る党>写真撮影に行って来た日記。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm33773237?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo

への広告ありがとうございました。


いつも広告ありがとうございます。

撮影した写真が党のHPにもうpされてないので掲載出来ませんでした。

ま、そのうちどこかにうpされるか私個人に送信していただけるのか聞いてませんが
どうせ、こんな顔ですのでねw

プロのメイクさんはお化粧をお仕事にしてらっしゃる為かとても美しい女性でした。

元TBSでメイク担当をされていたそうです。

カメラマンさんの男性もカッコよかったですね。

事務所スタッフの方々もまるで家族のようにワキアイアイで楽しく発送作業をしておられました。

立花さんの周りには素敵な方が集まるようです。

少なからず私もあやかりたい!!と思いました。

という事で、半分ギャグで立候補に応募してしまったのですが、皆さん真剣そのものです。

そらそうか。(`・ω・´)

私は私なりに地道にやって行こうと思います。

直ぐに当選確実の選挙区もあるようですが、落下傘でいきなり市民の代表になってしまうというのは私の信条に合致しません。

地元でせめて供託金が戻ってくるくらいの支持を得てからの兆戦というステップを踏むべきなんじゃないかな?と思ってます。

そんな悠長な事も言ってられない程、NHK問題は深刻なのかもしれませんがね。

ではまた。

kikijyouzu