篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画 <NHKから国民を守る党>川西市の中曽さんを応援しよう!への広告ありがとうございます。

griffith さん Clash さん

動画 <NHKから国民を守る党川西市の中曽さんを応援しよう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33866079?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo


への広告ありがとうございます。


私の他にも男性3人がお手伝いに来られてました。

川西能勢口駅からちょっと行ったところの西友前の交差点で3か所に分かれてチラシを配りました。


私と若い男性とで西友前の横断歩道を渡った信号の場所で配ったのですが、


若い男性は”3時間”も持参のハンズフリーマイクで喋りっぱなし!!で配っておられました。


2人で配れた事で心強く、注目度も高まって、たくさん配れました。


ご挨拶 → チラ見せ → ご覧になってみませんか?のご提案 → 手渡し

で3人に一人 or それ以上の確率で受け取ってもらえます。


中曽さんのはじける満面の笑顔と共に、お声の大きな元気な男性もじゃんじゃん精力的にチラシを配っておられました。


一緒に闘ってくれる力強い仲間が集まるのは、中曽さんの人望と活動実績あっての事だと思います。

「ぜひ当選して欲しい!」というお声も頂きました!!

中曽さんのような素晴らしい候補者が誕生してる事に、既存のナマケ政治家たちもビビッている事でしょう。


今後、陰湿な妨害もされるかもしれません。

みんなで中曽さんを支え議会へ送らねばならない!と思います。

お近くの方には、ぜひお手伝いに行って欲しいです。

よろしくお願します。