篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!:動画<NHKから国民を守る党>三重選挙区のたわいもない中間報告



griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます。

まだちょろちょろとアンケートのリクエストがありますが、内容がザックリすぎて、「こんなんで何が解るんだ?」といういうようなものがありました。

といっても、朝日新聞と読売新聞だけですが。

他社はもっと下らないです。

趣味、ペット、子どもの頃のあだ名、学生時代に入ってたクラブ、両親の名前、最近あった失敗談など。

なんか無理やり選挙をバラエティー番組みたいにしたいようです。

彼らは「活字」という時代遅れのプライドで偉そうにしてる割にしょうもないですね。

まあ、難しい事を聞かれても分らないので、それを踏まえて下らない質問ばかりしてくるのでしょうかね?

あんなものを中山恭子議員や片山さつき議員や高市さなえ議員にも平気で送りつけるのだとしたらゾッとします。
衆議院議員は別なんだろうか?)

西田昌司議員は参議院議員なので、送りつけられてんのかな~?

気の毒にw

しかし、彼らは勉強不足ですね。

私の政治団体が「篤姫会」だというと、会場でドッと笑いが起きましたよ。ヽ(`ヘ´)ノ

県庁に届けに行った時にも職員の兄ちゃんが「この団体名でいいんですか?」と小馬鹿にしてきてムッとしましたけど、それと同じです。

奴ら、本当に歴史を知らないんだな~。

篤姫はカッコいいのですよ!!!

まぁ、私もそれくらいの知識しかないのですが、やっぱ登場する時期といい、やった事といい、素晴らしいですね。

悠久の日本の時間の中で、なくてはならないパズルのピースですよ。


NHK大河ドラマでは「長州藩が朝廷の偽物の錦旗を出して形勢を逆転させた事」をちゃんと描いてなかったのは残念でしたけどね。

「討幕の密勅」について書かれたブログ↓
https://nihonsi-jiten.com/toubakuno-mittyaku/#i-7

(その点、三谷幸喜新選組!ではちゃんと描いてて良かったです。しかし百田尚樹氏がこの歴史的大事件について理解してないのが残念すぎますね。)


とりあえず、尊敬する人は両親にしておきました。

両親は私の出馬予定についてまだ知りもしないのですが、こっそり親孝行という事でw

何というても「立花孝志」は傑物ですわ。

とにかく、政見放送に入魂します