篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<渾身の政見放送2>参議院議員選挙 三重県 門田節代 (三重TVバージョン)




griffith さん
たくさんの広告ありがとうございます。

何度も言ってしまいますが、こちらの三重テレビバージョンこそ拡散して欲しい内容なのです。

そしてサブで来てた手話のオッサンが調子こいて邪魔しくさって、ずーーーーーーっとカメラの真横で私の後ろで手話をしてくれてるベテラン女性に向けてオーバーアクションで手話を延々最後までやり続け、私の視界に入り本当に気が散って目障りで、トチッてしまいました。

本当はもっとちゃんとやれたのに!!

数人の候補者にオーストラリアの番号で脅迫電話が掛かっており、私のところにも不審な国際電話が数件着信ありました。

非通知や公衆電話、国際電話は受信しない設定にしてるので私は取ってません。

NHK問題云々以前から、いろんなところから逆恨みされているようで非通知電話はよく着信してましたから、多少免疫はありますが、卑劣な連中です。

そういえば、奥山真司さんのアメリカ通信によると、オーストラリアは支那にすっぽりサイレントインベージョンされているとの事なので、もしやNHKのバックに支那がいるという事なのかな??

とにかく残りの選挙期間に精一杯、日本の国防のためにもNHKをぶっ壊さねばならない事を訴えるのみです。

どうも広告ありがとうございます。

kikijyouzu