篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!動画<選挙妨害の市民連合みえ電凸>よしの正英氏はこんな輩たちとさっさと縁を切るべき!



griffith さん
たくさんの広告ありがとうございます!

(最初に投稿した同じ動画の方にもさっそく広告をつけて下さっていてありがとうございます。
20分以上の長い動画になってしまったので画質を落としたものを試しに投稿してました。試しに長い方を投稿してみたら出来ました。)


それにしても市民連合みえの連中には呆れました。

こっちだって、気合いを入れて構えて電話をしたのですが、どいつもこいつも腑抜けばかりで拍子抜けしましたさ。

もっと熱い気骨のあるやつの理路整然としたビシバシの反論が返ってくると期待をしてたのに、「自分は関係ないから・・」「法的にどうのこうの・・・」と、、まぁ一応、インテリの言い逃れの常とう句が聞けて勉強になりましたww


本当に、それにしても「顔も名前も住所などもネット上に公表してあんな歯の浮く平和・人権活動」してる癖に誰一人として毅然としてない。(爆www

「法的にどうのこうの」出来ないのが解ってるから、あれこれ頭を使っているのですさ。

当然に、来週から体も使って・・・・。

警察にも報告してあります。


まあ、よしの氏は人間性自体は悪くない人物だと思うので、ああいう連中とは迅速に縁を切った方がいいですね。

今後も選挙に出るんだろうし。


kikijyouzu