篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます。<東久邇家だけでも男系男子7人>安倍総理は11宮家の皇籍を復帰させよ!






kiroku さん

広告ありがとうございます!

噂の政権放送はこちらです。↓

政見放送

https://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

水間政憲先生の本↓

ひと目でわかる皇室の危機 ~天皇家を救う秘中の秘

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E7%9A%87%E5%AE%A4%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F-%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%AE%B6%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E7%A7%98%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%A7%98-%E6%B0%B4%E9%96%93-%E6%94%BF%E6%86%B2/dp/4828421289/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2OO0DN7U807I6&keywords=%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2&qid=1570328423&sprefix=%E6%B0%B4%E9%96%93%2Caps%2C616&sr=8-1


百田尚樹氏の「日本国記」も読めば勉強になるのでしょうね。

しかし水間先生や古谷氏がボロクソに言ってるので、まだ読んでません。
図書館に入ったら借りて読んでみようと思ってます。


古谷氏だって「もう無韓心でいい」というタイトルの本を出版していたり、おそらく日本国記より酷いランダム・ヨーコ氏の「愛国論」の出版記念パーティーに出席したりして随分こっ恥ずかしい事をやらかしていますね。

自分は過去を反省してるからいいのだ!とのたまい、人様の事に関しては不寛容で成長過程を見守り受け止める事が出来ないのは残念ですね。

まあ、ランダム・ヨーコさんも何をやってるのか解らないプロ市民活動家とご結婚されて幸せになられて良かったです。

夫婦ともに「NHKから国民を守る党」のボランティアで汗を流して、NHKから国民を守る党から出馬されるといいのになあ~なんて思っております。



東久邇家には更に4人の男性がご誕生されているので、東久邇家だけで11人の男系男子がおられるという事です。

しかも、明治天皇の孫と昭和天皇の娘との間にご誕生されている訳だから、今上陛下が悠仁殿下より、昭和天皇の「血が濃い」という話しです。

「血の濃さ」というとなんかグロテスクなので、私はあまりこの部分は推したくないですが、まあ、そういう考え方もあるという事ですね。

マスメディアを独占しているNHKや民放がこんな大事な一大事な事実をまったく報じず、出版界ですら抹殺しようとしているのですから、ここは私が声を上げねばならない所です。


水間先生のみつばち隊の方々はもっとコストをかけて大々的にやってくれてます。


私も



↑この家系図をポスティングします。

どうぞ、皆様もみつばち隊となって、拡散してください。

皇室100年安泰家系図7月12日版_
https://drive.google.com/open?id=1CvN0vpxq-bjTObcXV26waxgx4_xv_Ld9

各自、ラクスルなどに発注してポスティングしましょう!

よろしくお願いします。