篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

広告ありがとうございます!動画<東久邇家だけでも男系男子7人>安倍総理は11宮家の皇籍を復帰させよ!




一兵卒 さん
広告ありがとうございます!

東久邇家にはあと4人の男児がご誕生され、東久邇家だけで11人もの男系男子がおられます。

絶対に女性宮家女系天皇も必要ないのです!

この事実を拡散しましょう。



↑このチラシをラクスルなどで印刷発注してポスティングしまくりましょう。


ところで

なんと、立花党首が参議院議員を辞職して、埼玉県の参議院議員の補選に出馬する事になりました。

しかも、もう政見放送で「不倫・路上・カー○○○○」とは言わないと。

我が党はふざけてナンボ!という時代が去ってしまったようです。

あ~~なんだか寂しいような嬉しいような・・・・。

しかし 立花党首には惚れ惚れしますね!

こんな政にまっしぐら!命がけ!の政治家がいたでしょうか?

常の次の選挙の当選の事を考えて盆踊りに言ったり、なんかイベントに顔だして引き攣った笑顔の記念写真ばかりアップする。

そんな議員はもういらないのです!

素晴らしい!!


只の売名行為立候補に協力するために立花氏に恐る恐る電話を掛けた去年の夏が嘘のよう。

たった一年でこんなに目まぐるしく変革を起こすなんて!!


今後もNHKから国民を守る党の躍進にご期待、ご支援下さい。よろしくお願いします。


まだご覧でない方はどうぞ!↓

政見放送

https://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-160.html


水間政憲先生の本:ひと目でわかる皇室の危機 ~天皇家を救う秘中の秘

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E7%9A%87%E5%AE%A4%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F-%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%AE%B6%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E7%A7%98%E4%B8%AD%E3%81%AE%E7%A7%98-%E6%B0%B4%E9%96%93-%E6%94%BF%E6%86%B2/dp/4828421289/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2OO0DN7U807I6&keywords=%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2&qid=1570328423&sprefix=%E6%B0%B4%E9%96%93%2Caps%2C616&sr=8-1


ブログも書いてます。↓
https://kjyouzu.blog.fc2.com/blog-entry-196.html