篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

再び超大量広告ありがとうございます!<R1,253,872指定小噺> たかしの戸締まり

 

kiroku さん

大量広告ありがとうございます!

 

griffith さん

超大量広告ありがとうございます!

 

明けましておめでとうございます!!

 

クリスマス前後から風邪をこじらせてしまい、未だに体調不良です。

3政党を弄り過ぎたユダヤの祟りかもしれないw

 

検査はしてませんけど、これまでに経験のした事のない頭痛の激痛と背中と骨盤の痛み!!から567でしょうか?

 

*症状を書いておきます。

(アビガンを2錠を3回くらい飲んでたのに・・・。アビガンを飲んだので頭痛になったのか否かは不明)

 

★寒気。低体温症で死にかけ、急遽、熱い味噌汁とアビガンを飲んで予防した・・つもりだった。

 

★鎮痛剤(PL錠)を飲んでも効かない頭痛の激痛が10分おきくらいに襲ってきました。

 

★背中全体が痛い!!

 

★骨盤も右半分が時々痛い!

 

★めまい。でも熱は最高でも37.5度。

 

★味覚、嗅覚もダメになった。

 

*あまり大したこと無さそうですが、「タダの風邪」ではない事だけは確かです。

 

でも私は未接種ながら自身の自然治癒力を総動員して567に打ち勝ち、抗体を体得しました!

最先端、最強の人類としてパワーアップ出来たので、喜ばしい事です♡

 

 

 

で、どうでもいい事ですが、年末にまたこのバカが

NHK党は一網打尽にされる!と自説を力説しておりました。↓

 

↑ サリン散布の信者が13人も死刑執行されたオウム真理教NHK党が同じ規模の大事件になる!と正気って言ってる底抜けバカ!

 

それを大人しく聞いてる馬鹿リスナーww

 

たかだか申請を出して許可が下りる宗教法人といみじくも国政選挙を正規に行い、正規に2%以上もの得票率を得て誕生した国政政党と同じな訳がない。

 

ましてや、NHK党はN国党の時も含めて誰も殺しておらず、むしろ受信料不払いで助かってる国民が増えて感謝されてるだけ。

 

ほんまアホちゃうか??服部修は。

 

そもそも政治活動もN国党が出来てからイチビってシャシャリ出て来ただけの男です。

 

反ワクチンで活動してるようですが、そんなものはちゃんと医学の専門家も動いており、民間ではリチャコ先生の方がよっぽど先進的な発信を昔から続けておられます。

 

調子こいてN国党のNO.2を勝手に気取り、都知事選に出たくらいで頭の中では完全に大物活動家になったつもりなのです。

 

まだ桜井誠氏の方が未だに人気も影響力もあるわw

 

この男がN国党にいて何も良かった事もなく、いなくなって困る事もなく、ただ誰にも相手にされず党首の右腕になる訳もないのに、なれると勝手に思い込んでいて、それが叶わずアンチと一緒にNHK党バッシングで再生数を稼いでる情けない男ですわ。

 

統一地方選挙では勘違いして西宮市から嫁が出馬するかもしれませんが、参政党から2人も出馬するので、誰も知らない何の実績も無い「市民生活を守る会」でショボイ奴が当選する訳がないですね。

 

こんな会の愛知支部を作ってる男が頑張ってるようですが、まさに「類は友を呼ぶ」といった感じでしょうか?ww

 

あ~、ひでぇ~よ。

 

つくづく何をやっても才能の無い男です。m9(^Д^)プギャー

 

666 ガーシーに捜査のメスが!国策捜査によるN党の終わりの始まり - YouTube

 

 

*ガーシー議員が逮捕されようと、党首が実刑喰らおうと、NHK党が消滅する事はありません!!

 

ガーシー議員の次には立派なNHK党の山本太郎さんが繰り上げ当選されるだけの事です。はい。

 

 

今年は3政党イジリよりも我が国の国防に資する小噺に徹します!(`・ω・´)