篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

 

 

kiroku さん

超大量広告ありがとうございます!!

 

今年も平和にGWを過ごせた事に感謝しております。

 

中国からの侵略を阻止すべく活動して参りました(つもりです)が、どうやら中国は限界に達しつつあるようです!(^_-)-☆

 

 

↑まだ途中までしか読んでませんが、中国は相当ヤバい状態です。

 

追い詰められて何をしでかすか解らないという危険性もありますが、ちょっと安心しました。

 

●2億人の労働人口が減って2億人の高齢者が出現するw

 

結婚適齢期男性の相手となる結婚適齢期女性が4千万人も少ないww

 

●エネルギーが足りないw

 

半導体などのハイテク材料を売ってもらえないし、技術も教えてもらえないww

 

●日常的に水不足ww

 

●砂漠化が進んでどうしようもないw

 

などなど。

 

 

毛沢東が失敗して、その失敗から学んで習近平が成功してここまで来ましたが、

これも失敗しそうです。

 

習近平の失敗から学んで次に成功する指導者が現れた時には、今よりもっと厄介になる事は必至なので、気が重いですが、それにはまだ猶予がありそう。

 

しかして、我が国も超高齢社会に突入しており、移民をワンサカ入れそうなので、ヤバいです。

 

頼みの綱は参政党かもしれない。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

参政党もせっかく有識者とコラボしてきたのにいつまでも薄っぺらい気がするのは私が博学だからなんでしょう。

 

江崎塾は、よ~分かる!!

 

lounge.dmm.com

ホント、ここ数カ月で賢くなりました!(`・ω・´)

 

江崎塾で勉強した高度な知識を小噺に取り入れようとして入塾したのを忘れていました。

 

いつまでも参政党やら政治家女子48党の下らないイザコザで遊んでる暇はありません。

 

小噺も頑張らなくちゃ!!