篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!<R1億指定小噺>鬼滅の翼 3限列車編

更新:「却下」となったようです。

 

更新2

 

【緊急記者会見】5月30日19時から - YouTube

 

 

 

 

griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます!

 

(この頃はK川さんに期待してたのに。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)

 

今月中に政治家女子48党の代表者騒動の判決が出るとの事でしたが、もう今日と明日で5月が終わりますので、出ないんでしょうな・・・。Orz

 

実質的には齊藤健一郎議員が代表ですが、裁判所は役所ですので、四角四面に規約と登記を重視してバックレるかもです。

 

ほんっとに立花氏には軽はずみな事をしてくれたものです。

 

で、大阪府知事選挙に出てくれた薬剤師のさとうさやか氏も離党との事。

www.youtube.com

残念です。

 

・・・いうても、とうの昔に離れてる私がいうのも何ですがw

 

でも浜田聡議員と齋藤健一郎議員を応援する事こそ国防であるとの考えは変わりませんので、これからも応援して参りますけどね。(^◇^)

 

本当に浜田議員はいい仕事をしてくれております。

 

浜田議員の仕事ぶりがちゃんと知れ渡れば地方議員選挙なんか寝ててもSJJ48党の候補者は全員が当選する筈なんだけど!!

 

維新が伸びて来てますので、これもやっつけないと行けませんね!

 

人物本位で見れば良い方もいるのでしょうが、やはり上海電力を招きいれた事はとんでもない事であり、許せませんね。ヽ(`ヘ´)ノ

 

参政党の奴がチクったせいで無効になっていたyoutubeの収益化も復活したので、

そろそろ動画も上げないといけないっすね。

 

83歳の実母がyoutubeを見るようになって私のチャンネルやらを見るようになったので、ふざけた事もやりにくくなってしまいましたw

 

まあ、総理のアホ息子も漸く更迭されたので、ネタに出来そうな事件が溜まって来ました。

 

あ~その内、なんか考えてやるかもです。

 

で、吉川はすみん氏を叩いてる連中がいるようですが、私は影ながら応援します。

 

 

 

ビン舐めたくらいでガタガタうるせぇ~わ!!

 

叩いてる匿名の連中よりはすみん氏の方がよっぽど国士やで!

 

はすみん氏のポテンシャルなら国会議員になってもおかしくないし、もし地方議員に当選したなら、風俗産業界で働く女性の社会的地位や待遇も向上するに決まってる!

 

悪名は無名に勝るのです。

 

無名の匿名のオッサン連中マジでウザい!!

 

 

あ、江崎塾は今月で退会して、高市早苗先生の後援会に入る予定です♡

 

我が国を救うのは高市早苗先生ですからね~。\(^0^)/

 

 

篤姫会HP
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

嗚呼、当たり前!女性宮家女系天皇反対党 浜田聡政策スタッフ活動
https://atsuhime-kaikai.hatenablog.com/

大人のDIME小噺寄席
https://atsuhime-kai.hatenablog.jp/

ニコ動お礼ブログ
https://atsuhime-kai.hatenablog.com/

門田コンサル
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site/blog

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/

浜田聡のシンクタンク
https://t-t-t-t.com/

 

NHK諸派
https://www.syoha.jp/

日本派政治活動家☆西村齊
http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/