篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます!涙目!!市民生活を守る会:服部修>アホの服部、弟子まで巻き込んでしまう。

 

カタバミさん

広告ありがとうございます!

 

3月10日の高市早苗先生の講演に行きませんでした。

 

他にやるべき事が見つかり、それに向けて日夜邁進中です♡

 

しかし、大津綾香ときたら・・・・

www.youtube.com

 

党の代表を立花氏から引き取ってから政治的活動も成果も何も挙げてない!!

 

そんで昨日のこの記者会見・・・・債権者を呼ばずしてどうでもいい連中に明後日方向向けて配信しておりました。

 

全く中味も前進もなかったですね。

 

「まだ国政政党の枠は4年ある」云々とぬかしておったので、本気でまだ4年間粘るきなんでしょうか?

 

死んでも登記は動かさない決意を表明しておりました。

 

もうスカスカの代表名と登記を抱いて死ねばいい。

 

服部もこんな女の尻馬に乗って、パッとしない弟子連中とうだつの上がらない政治活動やってればいい。

 

あ~気持ち悪い人達です。

 

その一方で浜田聡議員はしっかりと国益に叶う、護国そのものを政治活動をやって下さってます。\(^o^)/

 

素晴らしい!!

 


www.youtube.com

 

私の朝鮮総連本部への抗議文投函活動がようやく報われつつあります!

(最近やってないけど。NHK党に迷惑かかるといけないから)