篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超大量広告ありがとうございます! 涙目!!市民生活を守る会:服部修>嘘ばっか。日時くらいしか合ってる事言ってないw

 

カタバミさん

広告ありがとうございます!

 

明日、日本保守党の東京15区への衆議院補欠選挙の候補者が

発表されるようで楽しみですね♪

 

政治の世界は刻一刻と動いておりますので、あんなマヌケな男(=服部)の事に構ってなんていられませんよ、まったく。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

で、服部修と来たら、どうも反訴するようで、その助っ人を大津綾香氏に任せているとかいないとかwww

www.youtube.com

 

服部にしても大津さんにしても、政治はおろか何かしの政治活動の実績は皆無に等しく、ただ「何年も掛かって立花孝志を敵に回しただけ」状態でありますw

 

ま、どうでもいいですけど。

 

悠久の歴史を誇る我が国の政治史において初めて「真日本国防論」なるものを唱え、

開祖と自称する御仁が、5分で書かれた名誉棄損裁判の被告となって、てんやわんやの右往左往のてんてこ舞してるかと思うと滑稽ですな。

 

*服部修に対する裁判は決してスラップ訴訟と言われるものではありません!!

 

(注意:立花党首はどんな裁判でもスラップ訴訟として訴えていません。)

↓ 1:15:00~ 


www.youtube.com

 

ホントに服部修のやってる事は、NHK党や立花党首に粘着しては配信のネタにして生活費稼ぎをするだけのレベルの低いものでしかありませんね。

 

N国党にいた時ですら、服部修のケータイ番号入りNHK撃退シールを見た事がありません。

みんな自腹で作って、自分の住む地域の人に配っては、悪質な集金人予防にお役立ていただいているのに。

 

政治団体:阿修羅会とか・・

ウケル 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。ぶぶぶ

 

 

 

言うてる私が私なんで説得力ないですが。 えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

さて、参政党もさる事ながら長渕剛も調子に乗っており、あのG姦魔も吊し上げてやりたいです。

 

自殺や性犯罪を小噺のネタにして良いでしょうか?!

 

まぁ、こっそりうpしよう。

 

 

 

NHKがきな臭い動きをしております。

これは自民党によるステルス増税への布石と言っても過言ではありません。

やはりNHK党を応援して頂かねば、国民がまんべんなく被害に遭ってしまいます。

kjyouzu.blog.fc2.com

 

 

< 唖報!>服部修国王(仮)が「立花さんはムショ行き!」と断言してしまう。

https://youtu.be/kQsDPniugx0

 

<呆報!>服部修国王(仮)RAPTの陰謀論にハマってしまう!(泣き

https://www.youtube.com/watch?v=yZH5ghwfof8


<炸裂内弁慶!>服部修国王(仮)が西宮市の室内から一生会う事のないドバイのガーシー参議院議員咎めてどや顔!
https://youtu.be/rQRsSuvafwY


<#私は守りたい>自称だけど開祖で国王(予定)で元N国党:第2西宮市支部長の服部修先生をリスナー兵たちはちゃんと守んなさいよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=H1oem-tH-vE

 


<悲報>バ開祖 プーチンに承認貰う予定の服部修国王(仮)に先見の明なし!!
https://youtu.be/Mjv360ZDoHw

内乱罪上等!>バ開祖:服部修がプーチン大統領の承認で反ワクチン独立国の国王になる!
https://youtu.be/uibf3JFDwKQ

<令和4年参議院議員選挙>立花党首ど正論!:服部修その他はビックリするほど馬・鹿w
https://youtu.be/MW5CXNGGBHE


<令和4年参議院議員選挙>服部修が反ワクチン派と共に悪魔教から世界を救う!

https://youtu.be/K2FZFP5JnUY

<令和4年参議院議員選挙>市民生活を守る会:服部修が公党の党首になる日ww
https://youtu.be/U2mgvTEhCo4

<悲報!ヘタレ服部修>立花党首はもう桜井誠党首と仲良くしたい!
https://youtu.be/UvVqzxGFhDo


<現世利益>はっとり修氏の日本人アイデンティティー!爆 

https://www.youtube.com/watch?v=ztx6tEFK-qE


<党首二度直言!>はっとり修氏に国会議員が出来る能力なし。
https://www.youtube.com/watch?v=PnMBwRlzp5Q


<党首命令!>服部修は桜井誠氏に凸撃せよ!

https://www.youtube.com/watch?v=v-f4H1Y860Q


涙目!!市民生活を守る会:服部修>立花党首から名誉棄損で訴えられるw
https://www.youtube.com/watch?v=GlZloYtKXLw