篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます! <即位拒否は次元の違う問題!>麗澤大:八木秀次教授はNHK党:浜田聡参議院議員のGJな仕事を見れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

griffith さん たくさんの広告ありがとうございます!

 たくさんの「いいね!」を下さった方々ありがとうございます!

 

今回の動画は我が国の根幹と存亡に係るとても需要な内容を含んでおります。

私の他にこの問題を取り上げていないのが不思議で残念な事です。

また国民の興味も薄い感じがしてこれは危険極まりない事でございます!(`・ω・´)

 

なぜに悠仁新王殿下が将来ご即位される事が決まっているのに、女性天皇だの、女系天皇だのと大騒ぎの火をつけて回る賊が大っぴらに暗躍出来ているのか?

 

さらに、何かと万世一系の男系男子!の正当性を声高に叫んで国民に警鐘を鳴らして下さっていた大学教授が、一転して「即位拒否の可能性」云々と言い出すのか?

 

保守で大学教授であるなら、政府の答弁を待つまでもなく、「眞子さんの意を汲んでの一時金不支給」と全く次元の違う「悠仁親王殿下のご即位」をゴッチャに出来るはずがありません!

 

心底、悲しく情けなくなりました。

 

とにかく、善良な国民にはこの本を読んで各自が護国の自覚を持って拡散して頂く他ありません。

 

 

ちなみにこの本には、2009年(平成21年)にまとまりかけた「旧宮家からの養子案」を潰したのが内閣官房副長官の「漆間巌」であると書かれています。

 

なので、私の政見放送の漫画版↓ここに漆間巌の似顔絵を入れて頂きました。(右)

 

f:id:atsuhime-kai:20211201094325p:plain

f:id:atsuhime-kai:20211201102005j:plain

 

左のイラストは説明文で隠れておりますが、天安門事件後に天皇陛下を政治利用して訪中させるという暴挙をおこなった宮沢喜一です。

f:id:atsuhime-kai:20211201102022j:plain

 

政見放送漫画版:まだ見てない方はどうぞ。(^^)/

 

政見放送つながりで、こちらの事も書いておきます。

虎ノ門ニュースで百田尚樹先生が真岡郵便電信局事件について涙ぐんでお話しされておりましたので、以下にアップしておきます。↓

 


www.youtube.com

 

(百田先生は全員死亡を言ってますが、数人の方は生き残られ、このお話しを伝えて下さいました。)

 

youtubeが削除された場合はこちら↓

https://vimeo.com/manage/videos/651801016/privacy

 

*逃げずに国民の命を救った女性職員たちのお話し。

真岡郵便電信局事件(まおかゆうびんでんしんきょくじけん)

 

*映画になってます。
「氷雪の門」 樺太1945年夏


www.youtube.com

 

*当然、私の政見放送漫画版にもその映画のカットを入れております。↓

電話をしている女性のイラストがそれです。

f:id:atsuhime-kai:20211201094303p:plain

*日本国民はこの女性たちの思いや命を決して決して忘れてはいけないのであります!!

 

 

*倉山満先生の本も大変参考にさせて頂きました。

これは必読です!

 

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクトをご覧下さい。)
https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site

 

*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

 

 

*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html