<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>         篤姫会のブログ

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<素晴らしい!杉並区:佐々木千夏議員>全国の地方議員は佐々木先生に続け!<武蔵野市市長の松下玲子は恥を知れ!>

 

 

griffith さん 大量広告ありがとうございます!
たゆら さん 広告ありがとうございます!

 

 

*本日の虎ノ門ニュースでも言ってましたが、本当にとんでもない条例です!

 

そして正論で即座に反論した新藤先生には感謝申し上げます!

 

改憲さんも動画をアップされてました。↓

新藤義孝議員と橋下徹が日曜報道で武蔵野市の外国人住民投票権について共演する


www.youtube.com

 

しかし、左翼の連中は心底マヌケ過ぎて話しになりません。

 

とにかく、日本国家や日本人の名誉を貶めて自分が偉くなったような気になって

脳内モルヒネを出しまくっているヘンタイばかりですね。

 

そして死刑廃止論者w

 

どうせ法律なんか勉強した事もないクセに。ヽ(`ヘ´)ノ

 

多文化共生がカネになるのが問題です!!

そもそも役所の書類を外国人の代わりに翻訳して代筆して役所に提出する事を有料業務とするなら「行政書士資格+県行政書士会入会」が必須な筈ですが、外国語に殊更弱い日本人コミュニティーにあっては、そんな法令順守義務さえ投げ捨てられているのが現状です。

 

いちいち文句も言いに行きませんけどね。

 

また左翼でなくても、どういう訳か、誰に習った訳でもないのに、何故かいつも自身の立ち位置が反日、常に日本国家を売国する方であり、日本人を愚弄する方に立つ方がいますね。

 

どう考えても我が国にとって不利であり、自分たちの子々孫々まで酷い目に合うかもしれないのに「今こそ、日本を鍛えるべき!!」と言ってくるオッサンがいましたよ。(泣

 

私としては「我が国の、あなたの可愛い孫たちが外国人の奴隷になっても良いのでしょうか?」と真剣に考えて恥を晒しながら抗議の声を上げているのに、そんなのどこ吹く風的な発想なのだから、情けないですね。

 

そんな重苦しい気持ちで微力ながらこのような動画をアップしている私に対していつもご支援下さって本当にありがとうござます!

 

チマチマやる事もおざなりにしないのが、門田でございます。(´ω`*)

はず