篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

バレンタインデーに広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

kiroku さん

広告ありがとうございます!

 

ニコニコ動画は昔ほどの勢いはないものの、youtubeが真実を隠してしまう方向に舵を切ってしまったので、ニコ動は貴重な情報発信ツールとして大事にしたいプラットフォームですね!

 

若者たちに少しでも我が国の皇位継承の重大さについて理解し拡散して欲しいものです。

いうても、私もJK時代にはあまり関心なかったですけどね。

 

ただ現代社会の先生がやたら反日チックな事をちょいちょい授業の中で言うので、なんか戦争とか歴史とか触れてはいけないようなキナ臭いイメージしかなかったですわ。

 

「戦争になると失業者が減る」だから政府は戦争したい?!みたいにミスリードしたり、「さくらさくらの歌は最後には、進め進め兵隊進め!になる」とか。

 

自分の国に批判的なのに公務員なんだなぁ~なんて思ったものです。

 

*今から思えば、結構、鋭い感性を持ってたJKだったかも💛

 

今やイロモノ立候補者として開花しております。(`・ω・´)キリッ!

 

ところで、NHK党は現在、N-1グランプリの真っただ中、youtubeの方で各候補者がデッドヒートを繰り広げております。

 

www.youtube.com

 

*今年はニコニコ超会議にもNHK党が参加するようで、楽しみです!

 

chokaigi.jp

 

という訳で、参院選に向けて、知恵を絞ります!!

 

NHK撃退動画作って見ました。↓ 

 

kjyouzu.blog.fc2.com

 

 

篤姫会ホームページ(愛国プロジェクト/
広告お礼ブログ/KKJショップ)

https://atsuhimekai.wixsite.com/my-site


*水間条項 国益最前線ブログ
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


*水間チャンネル
ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html

参議院議員 浜田聡のブログ
https://www.kurashikiooya.com/


荒巻靖彦後援会
https://aramaki-yasuhiko.osaka-firstjp.com/


NHK諸派
https://www.syoha.jp/