篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

建国記念の日にたくさんの広告ありがとうございます!<令和3年 衆議院議員選挙:千代に八千代の政見放送>マンガでわかる皇位継承~男系男子である事が大事なの!

 

 

griffith さん

たくさんの広告ありがとうございます!!

 

水間政憲先生や竹田恒泰先生等の奮闘により、女性宮家女系天皇擁護論が雲散霧消しかに思えたのですが、まだまだ小さな炎がくすぶり続けておりますね。

 

もう一丁、私が国政選挙の場でかましてやらんといけんばい!(インチキ博多弁)と思っております。

 

そろそろ、私の参院選に向けた戦略も大まかな構想が出来上がって参りました。

(まだ内容は秘密♡)

 

否、普段から政見放送のネタに使えそうな材料探しには余念がないのですよ。

 

ま、人望と人徳がないのが致命的ですが(泣

 

*ところで、N-1グランプリにおける各候補者のPR動画がアップされております。

 

実は、動画の解禁後は触れないようにして参りました。

 

何故なら、応援するならこれまで一緒に国政や地方選挙に出馬してNHK党に貢献してくれた方々を応援する事になり、不公平が生じるかな?!なんて思い上がっておったのです。

 

しかし、よく考えなくとも、私にはなんの影響力も無い事に気が付きました。トホホ。

 

なので、こちらの方々を優先して応援します!\(^o^)/ (順適当)

 

この場を借りて発表~!

 

熊丸英治(クママルエイジ)【二次審査】N-1グランプリ2022

 


www.youtube.com

 

*なんで車の中で撮ってるのか謎ですが、ナチュラルなのが彼の持ち味💚

私の伊賀市議選の時に応援に来て下さいました。伊賀市に限らず、日本全国の候補者の元へ駆けつけて下さる癒し系候補者です。

NHK党の現・参議院議員である浜田聡先生が気が向いて任期前を終える前に辞職されたら熊丸英治さんが繰り上げ当選する事が決まっています。

彼の国会での活躍は国民に新鮮な驚きと感動を与えるでしょう。

 

 

越智寛之(オチヒロユキ)【二次審査】N-1グランプリ2022

 


www.youtube.com

 

*まじめなお人柄が滲み出ていますね!

立花党首が知事選に立候補した際にはポスター掲示板の設置場所をグーグルマップにピン打ちして下っていました。地方選挙でも貢献して下さっています!

ITは今の時代の政治家にとって絶対に必須なスキルであり、越智さんこそそれにふさわしい人物です。

ちゃんとユーモアも忘れない所が素晴らしいです💛

 

黒瀬信明(クロセノブアキ)【二次審査】N-1グランプリ2022

 


www.youtube.com

 

*いつもハキハキして芯のしっかりした好青年ですね。

彼なくしてNHK党はあり得ないと言っても過言ではないかもしれない。

黒瀬氏が発信するyoutubeチャンネルの情報には目からウロコが落ちる事が多くありました。

国家感がしっかりしており、国防についての熱い思いに涙が出るかも。

情熱があって、伝える力があり、若い!

是非、優勝を掻っさらって我が国を担う立派な政治家になって頂きたいです💓

 

落合均(オチアイヒトシ)【二次審査】N-1グランプリ2022

 


www.youtube.com

 

*つばさの党推薦の候補者です。

NHK党の幹事長に就任した黒川氏の右腕の方です!

黒川氏が自由に政治活動が出来るのも落合氏のような優秀な方がいてこそでしょう。

論文の内容も素晴らしく、金融知識豊富な方が政治の場で大活躍して下さる事が我が国を救う一歩になる事必至です!

 

油山真也(ユヤマシンヤ)【二次審査】N-1グランプリ2022

 

www.youtube.com

 

*本物の元893降臨。

Vtuber:懲役役太郎さんが応援してるなら間違いない!

主張しておられる事も納得です。

私も更生に導かれたいものですw

 

中江友哉(ナカエトモヤ)【二次審査】N-1グランプリ2022

 

www.youtube.com

 

内部告発でしか浄化出来ない社会や組織は健全ではありません。

が、しかしそれすら受け付けない、なんか告発する方が卑怯者であるかのような印象を与えてしまっております。

そんな本末転倒な日本の空気を払拭しようとする若者たちが現れた事は快挙であります!

これこそ、NHK党の我が国における存在意義でありましょうぞ!

 

 

 

*他にもたくさんの優秀な方がおられます。

イマイチ再生数が上がらない方や投票獲得数も少なそうな方は、その立場を逆に活かして何らかの方法を駆使して下さい。

 

自分がお金を出して自分への投票依頼をする事は禁止されたようですが、そのような禁止令が出る前にやってやり逃げしておくのが戦略なのですよ。

 

ズルいもへったくれもあるかっ!

コロンブスの卵を産み出せ!

 

とにかく、知人、友人、同僚、親戚等々にお願いするなりして頑張って下さい。

 

偉そうに言うてて申し訳ないです。

 

 

という訳で、参議院議員選挙本番ではみんなで凄いのやりましょう!!